女満別での仕事を終え次の目的に

 

向かいます。

 

本当はこのまま帰京し、また違う日に

 

行こうかと考えたのですが、先方の日程

 

とこちらの日程の都合がつかず連続で

 

行動することにしました。

 

朝は、迎えに来てもらっていたので空港の

 

写真は撮れなかったのですが今回は少しだけ

 

時間があるのでパチリとしてみます。

 

 

 

 

 

こちらと

 

 

 

 

こちらです。

 

次の目的地はこちらとなります。

 

 

 

 

札幌です。

 

しかし、新千歳空港ではなく丘珠空港

 

いや~久しぶりの丘珠空港となります。

 

早速機内に乗り込みましょうと行きたかった

 

のですが、この時点で既に搭乗開始されており

 

ました。

 

出発時間よりも20分以上早いのですが・・・

 

この後、トイレに行って搭乗口を通過した時は

 

ナント最後の様でした・・・

 

とはいえ、出発時刻よりも15分も前なのです

 

けど・・・

 

その時はそんなこと気にしておらずパチリを

 

しておりました。

 

今回お世話になる機材です。

 

 

 

 

私の後ろに地上係員さんが付いてきておりました。

 

着席と同時にドアクローズ・・・

 

この機材は後方から搭乗するのですね。

 

前に乗った時は前夫からだったような気がしたので

 

すが・・・

 

今回の座席をパチリとします。

 

 

 

 

前ぽ座席なのですが、降りるときは最後となります。

 

早速動き出します。

 

この機材はプッシュバックはなくエンジン始動後

 

滑走路へ向かいます。

 

窓からの景色です。

 

 

 

 

結局定刻より11分早く出発です。

 

そしてあっという間に離陸し、気が付くと

 

丘珠空港に着陸でした。

 

程最後の方におりてパチリとしてみます。

 

 

 

 

丘珠空港です。

 

ここから振り向いてもう一度機材をパチリ

 

 

 

 

北海道勤務時には丘珠空港から札幌駅までの

 

バスが飛行機の到着に合わせて有ったような

 

気がしたのですが・・・

 

今は若干違うようです。

 

最寄りの地下鉄の駅までバスで行きそこから

 

地下鉄に乗って札幌へ向かわないといけないよう

 

になっておりました。

 

前に比べるとかなり不便になった印象です

 

この時期の札幌のホテルは一時期に比べかなり値段

 

が落ち着いてきた模様です。