今回の搭乗口はラウンジから少し離れた場所

 

だった為にいつもより早めに出発しました。

 

さて、今回の行先は

 

こちらです。

 

 

 

 

女満別空港

 

実はこの日2人で行動する予定だったのですが・・・

 

先輩は空港から離れた場所に住んでいるために

 

万が一を考えて前乗りでした。

 

私も便乗しようと思ったのですが、前日にの夜に

 

外せない会合がありこのような形になってしまいました。

 

搭乗前に機材をパチリとしてみます。

 

 

 

 

優先搭乗をさせていただき恒例行事を

 

させていただきます。

 

 

 

 

ちょっと手ブレでした。

 

定刻より15分ほど遅れてプッシュバック

 

この時間の羽田空港は混んでますね。

 

窓の外から離陸待ちを見ていると

 

 

 

 

珍しい機体が目に入ってきました。

 

この機材の後にいよいよ離陸となります。

 

 

 

 

ようやく離陸します。

 

そして

 

 

 

 

この日は朝早かったこともあり初めは

 

資料等を確認していたのですが・・・

 

知らないうちにZZZ・・・

 

でした。