頂き物も含めてCoffeeのストックが底をつきそうです。

思い起こせば2011年からKona Coffeeの魅力にすっかりはまってしまい
自宅で飲むCoffeeはとっても贅沢でしたが殆どKona Coffeeでした。

今まではストック無くなる前に渡ハしてCoffeeを仕入れていたのですが、最近は
すっかり渡ハの予定も立てられない状況・・・

近々渡ハの予定は有りませんので、Kona Coffeeの入手方法を考えないといけません
そこで色々と悩んだのですが、はやり現地に直接注文が良いとの決断を下して早速
注文しました。

どこのCoffeeを注文しようかかなり迷いましたが、久しく飲んでいなくて僕的に
お気に入りのCoffeeを注文する事にしました。
日本語のHPが無いのでチョット不安でしたがとりあえず注文する事が出来ました。
後は到着を待つだけです。

多分1週間以内には届くのではないかな~と思います。
それまでの間は何とか在庫のKona Coffeeは何とかなりそうです。

新しいCoffeeの到着が待ち遠しいです。

注文して思ったことはとにかく日本への送料が高い!!!
今少しだけ円高であるのですがクレジットカードの決算時期にもこの円高の状態で
していただけると少しだけど助かりますね。