溶岩道路から更に先に進みます。
 
今まではアスファルトの道路を歩いていたのですがこれから先は溶岩台地
の上を歩いていきます。
 
そして歩く事少し・・・
こちらも雑誌等で見かけたことのある景色を自分の目で見る事が出来ました。
さてその景色とは
こちらです。
 
 
イメージ 1
 
 
この看板です。
 
溶岩で押しつぶされそうになった看板です。
 
Hawaii島の雑誌等で見かける看板が今時分の目の前にあります。
しかもこの時は観光客等が本当に誰もおらず僕たち2名のみ・・・
 
この場所を独占しております。
これってなんだかすごい感じです。♪
 
もう少しこの看板の分寸をアップしてみたいと思います。
 
 
イメージ 2
 
 
この写真の方が雑誌等で見かけたことのある景色かも・・・
 
とある雑誌の真似をしてパチリとしてみました。
 
結果はどうだったのでしょう???
 
やはりプロとアマチュアの差は大きいな~と実感しました。
 
しかし、僕的にはこのアングルでも大満足です。
プロの写真家のまねをする事で得られるものもあります。
これって自分にとってとっても貴重なものですね。
 
本当はここからまだ先に進んでいきたい気持ちもありましたが、この先の
予定の事を考えるとこの場所で引き返して次の目的に向かう方が良さそう
な感じです。
 
う~ん!
涙をのんで今回はこの場所から引き返します。
 
次回はこの場所はもう少し時間をかけて訪問したいな~と思いました。
 
次の目的にへの訪問はもう1日時間を取ってゆっくりと訪問したいと・・・
そう考えるとヒロ地区3泊以上必要になるのかな~と・・・
 
やはりHawaii島は奥が深いですね。