仁川空港での待ち時間は予想以上に長かったです。
事前勉強をもっとしておけば快適に過ごせたかもしれませんが・・・
これからHawaiiに行くのでここで買い物をして荷物を増やしたくありません。
お店を一回り見学した後、搭乗ゲート付近でマッタリと休みます。
何気にベンチで休んでいるだけなのですがこの時が結構疲れたような気がします。
途中でお腹が空いて、千歳空港で購入してきたおにぎり
をモグモグ・・・
お水とスポーツドリンクを没収されたのでお水を購入・・・
予備知識が無かったのでウォンの金額を見てビックリ!!!
ゼロの数が多いですね。
そして、ようやく出発まで1時間半を切りました。
ゲート付近には人もチラホラ集まりだしました。
電光掲示板をパチリとしたいと思います。

遅れることなく出発できそうな感じですね。
HAとの共同運航の様ですね。
あれ?
HAとの提携は解消したとKEの支店で言われたのですけど・・・
飛行機の方もゲートに到着した模様です。
次は僕たちをホノルルまで乗せてくれる飛行機をパチリとしたいと思います。

今回もB747のジャンボ機ですね。
2回連続B747型機に乗れるなんて・・・
ベンチに戻ってもう少し休憩です。
そう思った途端にもの凄い雨
と雷
が・・・・
本当にあの雨と雷はすごかったですね。
少し不安を覚えながら搭乗時間までゲート付近で待機です。