また、新しいCoffeeを頂きました。
こちらのCoffeeもまたですが、3月に購入した物ですけど・・・
さて、そのCoffeeとは
こちらです。

KONA KING Coffeeです。
Roastはどうだったかと言うと・・・
もう一枚パチリとしたいと思います。

Medium DARK Roastです。
こちらのCoffeeは今回の旅行でも購入してきました。
今回の旅行中に飲んだCoffeeの中でも飲みやすく美味しいと思えるCoffeeでした。
今年の11月に行われたコンテストでもファイナリストになっているでそれが証明されて
いるようです。
早速豆の状態を確認してみたいと思います。

良い感じのRoastですね。
しかも粒揃い♪
グレード的にはファンシークラスが中心と言ったところでしょうか???
ミルで挽いてみると手応えもRoastなりです。
薫りの方は甘めの薫りと優しい薫りが立ち昇ってきます。
まず蒸らしてみたいと思います。
そうすると軽くモコモコと盛り上がってきます。
この感じは良さげです。
蒸らし終えてお湯を注いでいきます。
そうするとモコモコ感は更にUP
いい感じで盛り上がってきます。
そして、途切れることなくモコモコ感は継続しておりました。
ドリップ完了後早速一口いただきます。
スムーズでクリーンですね。
はじめに少しだけダークチョコレートの様な苦みが来ますがその後はコクも感じられます。
そしてそのコクの余韻が長く静かに消えていくと最後にもう一度カカオの様な薫りが口の中に広がり
消えていきます。
11月に飲んだCoffeeの感じとは少し違うような気もしますがとっても飲みやすCoffeeですね。
11月に購入したCoffeeの感想についてはまた別途・・・
いや~
今回も購入してきて正解でした
最後にパッケージ全体をたちりとしたいと思います。

カメハメハ大王のパッケージが良い感じですね。
オススメです。
因みに購入した場所は
ケアウホウのファーマーズマーケットです。
たしか、土曜日の8時から12時頃までだったと・・・・