サンセットを堪能した後は夕食の調達に向かいます。
 
今日はファーマーズマーケットで購入してきたパパイヤサラダもあります。
 
何となく肉が食べたくなり向かった先はコナ空港近くのお店です。
 
そのお店は「パインツリーカフェ」♪
ハワイ島に来るたびにお邪魔しているお店です。
 
今回はまた新しいメニューに挑戦です。
このお店の嬉しい所はサラダを選ぶ事が出来ます。
そして、ドレッシングも選ぶ事が出来ます。
 
さて今回注文した品はこれです。
 
 
イメージ 1
 
 
骨付きカルビです。
付け合せはライスではなくマッシュポテトです。
それともう1品は
 
 
イメージ 2
 
 
こちらのサラダです。
この2品がセットとなっております。
ドレッシングも数種類の中から選べるようです。
今回はオリエンタルソースと選んだところ、「Good!」と言われました。にひひ
 
それとマクウのファーマーズマーケットで購入してきたパパイヤサラダはこちらです。
 
 
イメージ 3
 
 
小分けにして容器に入れてみました。
 
さて、夕食に付き物のBeerビールを頂くのですが、今日は何気に入ったお店で見つけたワインを飲んで
見たくなってしまい急遽籠の中にポイッと・・・
 
冷蔵庫に入っていたので氷水等に漬けて冷やさなくても大丈夫なくらいの温度で保っております。
今回いただいたワインですが
こちらです。
 
 
イメージ 4
 
 
この日このワインが特売で確か8ドルくらいだったと・・・・
とってもお得そうだったので購入です。
 
そして飲んでみたらこれまた値段の割には良い感じ♪
甘辛の味付けのカルビにも合いましたし、パパイヤサラダにも結構合うワインで美味しくいただけました。
ワインを飲みながらゆっくりと夕食をする事が出来ました。
 
さて、今夜のお天気はどんな感じでしょう???
ラナイから外を眺めてみます。
そうすると所々に雲がかかっておりますがそれでも星の方は多少は見えている感じです。
昨夜は観る事が出来なかったので、今晩は星空撮影に再チャレンジです。
 
そうなるとこれ以上ワインを飲んでは危険なので半分程度で本日の飲酒は終了です。
準備を整えて星空撮影に挑みたいと思います。