KONA BREWING Co.で小一時間ほど休憩しておりました。
 
ビールBeer1杯だけだったのですがゆっくりとくつろがせていただきました。
お店から搭乗口迄は少し距離が有りますので汗をかかない程度にゆっくりと歩いていきます。
 
やはり最終日のホノルル空港・・・
到着時のホノルル空港とは気分的に違います。
寂しい気持ちがいっぱいです。
 
ホノルルから日本へ僕たちを運んでくれる飛行機を見つけました。
パチリとしてみます。
 
 
イメージ 1
 
 
これから日本までよろしくお願いします。
ほどなくして、搭乗の案内放送が掛りました。
待合場でゆっくりしていてもしょうがないので飛行機に乗っていきましょう。
 
 
その前にもう一枚パチリとします。
 
 
イメージ 2
 
 
結構早めの時間から搭乗案内をするのですね。
出発まではまだ30分以上ありますが・・・
 
無事に自分のシートに到着しました。
事前の予約で窓側の並びシートを抑えておりました。
座席変更が無くて良かったです。
 
手荷物を上の物入れに乗せて必要な物だけを手元に・・・
窓の外には見えた物は
 
 
イメージ 3
 
 
ハワイアンエアラインです。
このデザイン良いですね~
大好きです。
 
予定時刻より5分ほど早く全員の搭乗が終了したようで飛行機がプッシュバックされました。
その後、8Rより一路成田空港に向かって飛び立ちます。
エンジン音が大きくなり、徐々に加速がついてゆきます。
偏西風の影響だと思うのですが行きよりは時間が掛る為に燃料をいっぱい積んでいるのでしょう
なかなか離陸しない感じです。
 
ようやく機首が持ち上がりました。
そうすると何事も無かったように飛行機が空に飛び立ちます。
さよならハワイ・・・
また戻ってきます。
 
毎度のことですがこの瞬間に思ってしまいますね。
あっという間にオアフ島から離れていきます。
そして飛行機は雲の中へ突入していきます。
 
さて、飛行機が離陸したら後は映画鑑賞三昧で時差ボケを克服していきましょう。
早速ビデオモニターを・・・
とその前に、まずは一息入れましょう。
 
この後10時間後くらいには車の運転があるので1回目の食事までの間でお酒はストップです。
その前に1杯だけ頂きましょう。
 
 
イメージ 4
 
 
久し振りの日本のBeerビールです。
しかもヱビス♪
ハワイで飲んだKONA BREWING とは違った美味しさが有ります。
 
おつまみをボリボリとしながら映画とBeerを楽しみます。