ようやく体調の方が落ち着きました。
先週の水曜日くらいから調子が悪くなりまして・・・


HEAVENLY HAWAIIAN FARMSにて、40分近くお邪魔させていただきました。
この次に訪問したいFarmはこのFarmから更に山道を登って山頂近くにあるFarmにお邪魔します。
こちらのFarmは初Hawaii島訪問時からお邪魔させていただいているところで、いつも暖かく迎えて
くれているので、僕的にはとっても心地良いFarmです。
さて、そのFarmはどこかと言うと・・・

Buddha’s Cup です。
こちらではまず大量の子犬たちがお客さまを迎えてくれます。
それもとっても人懐っこいです。
犬が苦手な方は結構大変です。
同行者は犬が苦手・・・
大変ビクビクしておりました。
お店の中には子犬たちは入ってきません。
その辺りはわきまえているのかな~
一安心です。
訪問すると先客が1名ほどいらっしゃいました。
女性が車で一人で来ていたようです。
立派な一眼レフのカメラをぶら下げてお店の方と談笑しておりました。
メモを取りながら何やらお話をしていたようなので、取材でしょうか???
その間、店内の写真を撮らせていただきました。

このバック・・・
購入してくるべきだったな~と後悔・・・
次回は購入してきたいな~
でも、結構いいお値段がするのですよね・・・
そして、Coffeeの陳列棚です。

パッケージの色が赤が基本色だったと思ったのですが、この時は青色のパッケージが多くなって
いました。
まあ、中身には変更ないのでしょうけど・・・
それと、前回オススメされて購入してみたらとっても美味しかったCoffeeをパチリ

僕のお勧めはこの赤いパッケージのミディアムローストの方が美味しいと思いました。
右側にはヒロ・ワイルド・コーヒーことオチョア氏の顔写真が写ったコーヒーも置かれております。
前回このCoffeeを飲んだのですがチョット僕的には合わなかったので今回購入は見合わせて
頂きました。
先客のお客さんが帰ったところで、お店の方に聞いてみます。
過去数回訪れた時に対応していただいた方がいないかを・・・
そうすると、今、街の方へCoffeeを届けに行ってその後、買い物をしてくると言っていた。
との事・・・
多分1時間もすると戻って来るんじゃないかな~と・・・
毎回とっても親切にしてくれていたので、日本からお土産を持ってきておりました。
是非渡したかったのですが・・・・
今回担当してくれた方に僕が訪問した時にいつも担当してくれたクリスさんに渡してくださいと
お土産を渡しておきました。
ここでは、いつものピーベリーと期間&数量限定で販売されているCoffeeと前回オススメされて
美味しかったCoffeeの3種類をお買い上げしてきました。
最後に今回担当していただいたかたの写真を撮らせていただきました。

色々な所にピアス等を付けているワイルド?な方でした。
もちろんここでもチョコレートやCoffeeをごちそうになったのは言うまでもありません。
チョット残念でしたがここでもまた素敵な出逢いが有りました。