路肩に車を止めて直線道路をひたすら歩いていきます。
 
ただただ歩くだけではつまらないので景色を見ながらゆっくりブラブラと・・・
下ってきた山の方を間が目て見ると
こんな感じになっておりました。
 
 
イメージ 1
 
 
更に歩いていき海の方を眺めてみると
 
 
イメージ 2
 
 
この場所にだけヤシの木が生えているのですね。
何とも不思議な感じです。
 
そしてそこからほど近い所に自生しているあるものを発見しました
日本では沖縄辺りに自生しているのでしょうか?
詳しくは僕の勉強不足につき不明・・・
 
さて、その正体は
 
 
イメージ 3
 
 
ノニです。
昔昔、身体によいという事でジュースを購入して飲んだ事が有ったのですが・・・
ノニジュースを完飲するまでにはかなりの時間を要しました。(><)
 
購入してきた1本だけ飲んで終了となりましたので効果の程は・・・・
しかし、身体に良さそうな味駕したのは言うまでもありません。
 
さて、ゆっくり歩いて15分程経つと道路が無くなっておりました。
そして目に入ってきた風景がこれでした。
 
 
イメージ 4
 
 
溶岩で道路が封鎖されている状態になっております。
この先は道路が溶岩の下に埋もれておりどこが道路かさっぱりわかりません。
 
この場所から更に少し歩いていくと雑誌等でもときどき見かけるとある場所に到着します。