17時までの間に次なる訪問先を訪れてみましょう。
そう思いBudhha’s Cupを後にしました。
この場所はFarmが密集しているのですね。
Farmは一番山の上にあるので、そこに行く途中に発見していた別のFarmにお邪魔してみましょう。
さて、そのFarmとは

この看板を登って来る途中で見つけておりました。
前回は門が閉まっていたので訪問を断念しましたが、今回は開いておりました。
ここの門も素敵な感じなのでパチリ

天使がラッパを持っております。
Farm Tourも開催しているようです。
但し、事前予約制らしいですが・・・
少し坂道を登り駐車場に到着しました。
お客さんは誰もいないようです。
駐車場からのFarmの建物をパチリ

とても綺麗な色使いですね。
パッケージからの想像としては建物はオレンジ色が主体かな~とも思ったのですが・・・
見事に違っておりました。(^^;
Farmは緑色の建物が多いみたいですね。
何か制約でもあるのかな???
さて、中に入ってみますが、誰もおりません。
いったん駐車場に戻ってみると人を発見。
Coffee豆を購入したい旨を話すとこちらにどうぞと案内されました。
その場所は

Coffeeの焙煎所&袋詰め作業をしているところでした。
こちらで待っていると、オーナーらしき人が現れて突然の訪問者にもかかわらずCoffeeに
ついての説明をしていただけました。
本当はここのFarmのエクストラファンシーを購入したかったのですが、売り切れ・・・
姉妹農園?(確かそのように言っていたような・・)のエクストラファンシーを購入しました。
違いは殆ど無いらしいです。
何だかとても忙しそうで、長居をしては申し訳なさそうな感じがしましたので、オーナーとの
写真を撮らずにFarmを後にしてしまいました。
忙しくなさそうな時にもう一度訪問してみたいFarmです。
テラスの所に掲げられていた旗?を見つけてパチリとしてみました。

何だか良い感じです。
購入したCoffeeをホテルに帰った時にエレベーターの中であった人に
「ここのFarmに行ったの?」
「Coffeeは美味しいのだよね」
と言われました。
さて、いったん下道に降りて次なる目的地に向かいます。