先程購入したCOFFEEのお店をもう少しアップしてみます。
 
イメージ 1
 
結局このお店で赤いパッケージのCOFFEEもミディアムとダークの両方をお買い上げ
してしまいました。(^^;
 
次なるお店に向かいます。
と言っても数歩歩くともう隣なのですが・・・
民芸品等も売っておりますが、ここはパス
食べ物は意外と売っているお店が少ないです。
 
そして足が止まったお店は・・・
 
イメージ 2
 
ここには多くの人が立ち止まって試飲しております。
僕もそちらに交じって試飲します。
 
まずはミディアムローストから
おっ!
少し温度が低いですがすごい甘みが口の中に広がります。
これって砂糖が入っているの???と言うくらい甘く感じます。
これはちょっと飲み飽きしてしまう感じ。
 
次に試飲したのはミディアム・ダークロースト
これは甘みと苦みのバランスが整っておりますね。
 
最後にダークローストを試飲させてもらいます。
これはザ・ダークと言う感じです。
濃いめのダーク好きの方はGODDだと思いますが、僕的には・・・・
結局ミディアム・ダークローストをお買い上げしました。
お店の全体像はこんな感じです。
 
イメージ 3
 
コーヒーのほかにチョコレートやマカダミアンナッツも売っておりました。
あと果物も・・・
 
更にもう1軒見つけました。
COFFEEをビニール袋にぶら下げている物色している僕を見つけて
「何処から来たの?」と声をかけてきてくれました。
「日本から来ました」と答えると「こんにちは」と綺麗な日本語でご挨拶が・・・
これにはちょっと驚きました。
 
「綺麗な日本語ですね」と言うと「日本に前に行った事があってその時に覚えた」と・・・
後、知っている日本語は「さようなら」「ありがとう」
何気ないこの会話がとても楽しいですね。
しかし、彼女が知っている日本語はこの3言くらいでした。
 
オススメのローストを聞くと彼女のお勧めはミディアムとの事でしたので8Ozのを購入。
 
最後に写真を撮らせてもらいました。
笑顔が素敵な方でした。
 
イメージ 4
 
まだ調べておりませんが、カッピングコンテストで入賞しているFarmなのでしょうね。
オススメのローストコーヒーを飲むのが楽しみです。
 
結局このファーマーズマーケットで5種類の豆を購入してしまいました。
初日から飛ばしすぎですね。
しかし、ファーマーズマーケットは安いですね。
農園に行って購入するより安いのでは?無いかと思います。
スーパーの特価よりも安く新鮮なCOFFEEが購入できるファーマーズマーケットはオススメです。
15分程度の滞在でしたがとても楽しかったです。