時間も少しおしてきました。
実は夕方にキングスショップで待ち合わせをしております。
と言っても、何時に行くとかは具体的なことは決めてないのですが・・・
まあ、待ち合わせの人は19時頃まではキングスショップにいるはずだからとの事なので・・・
時計を確認すると15時を少し回っておりました。
ちょっとのんびりしすぎたかな?と思いながら270号線を南下していきます。
ここはみんな飛ばしますね~
制限速度(55マイル)で走っていてもどんどん抜かされていきます。
30分ほど走ったところで19号線に合流します。
そこから更に5分ほど走ったところにあります。
その場所とは・・・

全米No.1になったことのあるビーチのようです。
現在の時刻は15:35分・・・
駐車場の方も空いておりすんなり駐車する事が出来ました。
ちょうど帰る人と入れ違いのような感じでした。
早速車を降りてNo.1ビーチに向かいましょう。

画像かかなり暗いのはごめんなさい。
この道を下っていくとビーチが現れます。
下っていきます。

もう少しでビーチに到着です。
ライフガードの方もしっかりおります。
さて、ビーチに到着です。

時間が時間なので思いのほか人が少ないです。
さて、この場所から振り返ってみましょう。

写真を撮っているときに大きな波が来てしまいました。
思いっきりショートパンツまで濡れちゃいました。
海水は程良く気持ちよかったです。
晴れた日にこのビーチでのんびりなんて最高でしょうね~
濡れたついでに海の方を向いてみましょう。

カメラにしぶきがかからないかちょっとひやひやしましたがトライしてみました。
こんな写真を撮るならば防水カメラが最適ですね。
次回は防水カメラでトライしてみたいです。 ← いつ渡ハできるかわかりませんが・・・(^^;
ライフガードの方のサーフボードもしっかり置いてあります。

まあ、RESCUEの文字がさかさまになっているのはご愛嬌でしょう・・・
反対側にしてみたい衝動にかられましたが、怒られたら嫌なのでやめておきました。
まだまだ、ここでのんびりしたいのですが時間に限りがございます。
キングスショップに移動します。
つづく