外国為替取引
ネットを検索するとFXって言葉が出てくる。
~ 株よりも簡単に儲かるらしい。 ~
投資経験ゼロの初心者でもわかりやすい投資ノウハウらしい。まぁ、どんなものかとちょっとページを見たけども…。
~ 説明文長すぎ! ~
とにかくスクロールが永遠と続きます。3分の1まで読んで真面目に読むのを辞めました。もう途中からは流し読み。目に付く単語がある部分だけを読みました。長い理由の一つが50人の証言(50人分書いてるのか?数えてないけども。)があるからなんだけども…。
~ サイトの半分辺りから…。 ~
本筋は、半分ほどスクロールしたところから始まります。読み続けて思ったのは…。「1年前に読んでおけば良かったかも。」でした。だって、無職で収入が無い上に貯金もあと僅かだからです。
外国為替取引に興味を持っている初心者の人は一度、読んでみては?(って言うか説明文が長すぎるから、流し読みで気になる部分だけでも読んでみて。)