あの有名・・・。
最近、何故か「あの有名な・・・。」って人が亡くなっている。
~ 禁煙セラピー ~
2500万人以上を禁煙に導いたとされ元ヘビースモーカーで会計士だったアレン・カー氏(英禁煙活動家)が肺ガンで無くなったのはつい最近の話だ。
~ コブラ使い ~
マレーシアで有名なコブラ使いのアリ・カン・サムスディンさん(48)が、クアラルンプール市内で芸を披露中にキングコブラにかまれ、同市内の病院に収容されたが、1日死亡したと言う。
「噛んだコブラは購入から半年でまだ十分になれてなかった。」って書いてるが、どっちが慣れてなかったんだ?コブラは人に懐くもんなのか?爬虫類系は人になれるような事ないと思っているが・・・。
~ どちらも本業で ~
ま、前出のアレン・カー氏の場合は、ヘビースモーカーだった自分がタバコを辞めて有名になったのでミイラ取りがミイラになった訳でもなく、ヘビースモーカー時代の喫煙から来た結果だろうね。
コブラ使いは、糖尿病を患っていて以前ほど調子が良くなかった時にコブラに噛まれたので耐えられなかったのだろうと言われている。(今回以前にも3度も噛まれた事があったらしい。)
~ このように繋がると・・・。 ~
まだ、何人かの「あの有名な・・・。」って人が亡くなりそうだなぁ。こう言うのは連鎖性を伴うからなぁ。(マスコミが故意に連鎖性を持たしてたりしてなぁ。)
※アプリ作成に集中してたんだけども、疲れてしまった。