これはどうかと思うけどもねぇ…。 | Atomic Collapse ~何でもごちゃごちゃ~

これはどうかと思うけどもねぇ…。

 こんな事する人がいること自体がおかしいと思うんですけどもねぇ。


 ~ 朝鮮学校に嫌がらせ ~


 なぜ、こんな事するんでしょうかね。少なくてもあの国が日本に向けてミサイルを発射すると彼ら達だって被害に遭います。つまり、もしもの場合は日本人と同じ状態になるんですよ。なのになぜ嫌がらせするのかなぁ。(あの国のあの人にメールで嫌がらせしたら?若しくは、危ない郵便物でも送ったら?)


 ~ 国内にいる人がミサイル発射した訳じゃないぞ! ~


 「あの国と繋がりがあるからと嫌がらせする。」って考え方は、変じゃありませんか?あの国の行動(そもそも朝鮮学校の生徒には、政治的決定権やミサイル発射の権限すらありませんよ。)に対してどうにもならない人達でしょうに・・・。


 ~ 「嫌がらせ」ってタチ悪いぞ! ~


なぜ、不必要に熱くなって実行動にでる人がいるのでしょうかね?こんな事してる人の方が日本にとって迷惑なんです。あの国(と他にもあるけど今は関係無いので明記しません。)にとっては非常にありがたいネタを提供してるようなもんです。(国として嫌がらせしている連中に対して損害賠償請求できるかもなぁ。いや、これは想像の世界。)


 ~ 「人権侵害」 ~


と発言が上がってます。俺もその通りだと思います。彼らが日本国内にいて日本の法律に従い生活しているのであれば間違いなく、こう言った行為に対して「人権侵害」と言うことができます。法律は万人に対して平等なはずです。中傷メールを送ってる人(ネットに詳しい人でこんな事する人はいない思うけども・・・。)は、簡単に足がついてるかもね。


ああ、こんなネタ書いたら、ここにも嫌がらせのコメント沢山くるんだろうなぁ…。