エアーショウ | Atomic Collapse ~何でもごちゃごちゃ~

エアーショウ

天気が悪かったが、なんとか見て来る事ができた。

しかし、なんで日本人は座り込むかなぁ。展示してある機体に全然近づけない。おまけにショウが始まると立ち上がるし・・・。


 ~ お前ら、特等席を確保したんだから黙って座ってろ! ~


近づけないぞ! 展示物も全く見られないので、遠く離れた所からブルーインパルスの登場を待ったのだが・・・。

だんだん雲が低くなってきて、「このままでは飛ばないのでは?」と思い始めた時だった。

滑走路を横切る青い垂直尾翼がチラリと見えた。


 ~ 飛んでくれた! ~


「最悪でもこれが見れたらよし!」と考えていたので期待したのだが・・・。

曲技飛行の中でも基本中の基本しかやってくれない。思ったとおり、雲が低すぎたようだ。

暫くすると、空から雨が・・・。大粒の雨がぁぁぁ・・・。曲技飛行

傘を持っていかなかったので帰る事に・・・。


来年も見に行こうかな?時間が取れれば。その時は、晴天でありますように・・・。