どうしちゃったのかなぁ~
このところ、ため息ばかりが多くなってきた。
~ 夏バテか? ~
いやぁ~、夏バテってほど、こっちは暑くも無いし、食欲もある。体調は、すこぶる良いのだがねぇ。何故か、前日の自分の行動を思い出してはため息をついています。冷静に考えても、前日の行動に問題がそんなにあるわけではないと思うのですが、全ての自分の行動を否定したくなっています。
~ 今年に入ってからずーっと。 ~
こんな調子です。こりゃ、病院に行った方がいいかな?ほんとに何もしたくなくなってきます。何もしなければ、全否定してため息をつく事も無いだろうと思っていたのですが、何もしなかった事を反省してため息が出てしまいます。何だか、危ないなぁ・・・。
~ 目的(目標)が見えないからか? ~
何か、「これ!」って目的(目標)が無いから、こんな状態になってるのかな?でも、今の状態だと、それすらも否定しかねない・・・。う~ん、ストレスからくる問題なのだろうか?どっかでタイミング見てやっぱり病院だな。