なぜ?こんな時に・・・。
早寝早起きを失敗したのが、ついこの前であるが・・・。
~ なんで、こうなるかなぁ ~
3時に起きちゃうかなぁ・・・。昨日は、そんなに早く寝てないのにねぇ。
~ まぁ、サッカーが見れたから良いかな? ~
現在、同点だけどほぼ決勝進出が無理なんだから、もっと攻めなきゃねぇ・・・。しかし、ブラジルは既に時間稼ぎモードだから引き分けで終わりかなぁ。
~ 同点で上出来かな ~
まぁ、ブラジル相手に同点となれば良い方でしょうね。あ、試合終わった。まぁ、勝ち数では、ブラジルと並んで2位なんだけ、得失点差で決勝進出ができなかったんだからねぇ。点数の取れない日本はやっぱり厳しい。
~ ワールドカップ ~
個人的には、今の状態だったらやっぱり、決勝トーナメントに出れるかどうかの位置だと思う。パスミスとトラップミスをもっと減らさないとなぁ。対戦相手は、パスミスやトラップミスがあってもボールが何故か味方に転がっていくんだけど、日本代表の場合は相手に絶好のパス状態になるのがねぇ・・・。あれが減らせれば少しはチャンスが増えるんだけどね。
さて、早すぎるけど外回りの仕事に出かけるかな!