<b>お休み終了!</b> | Atomic Collapse ~何でもごちゃごちゃ~

<b>お休み終了!</b>

 3連休から5日間の延べ8日間のお休みが終了した。

 ~ 今日から仕事です。 ~

 こんな時間にブログを書いていて良いのだろうか?朝起きる時間がルーズになっているのに・・・。何だか、今日の朝は遅刻しそうな予感。連休明けに遅刻はちょっとみっともない。

 ~ 仕事は、たまってるだろうなぁ ~

 5日間休んでいたと言っても、ゆっくり休めたのは1日のみで後は、会社からの呼び出しで4日間は出勤していたが、相当仕事が溜まっていそうです。出勤した時に少しばかり片付けたのですが・・・。

 ~ 休み中の目的が達成できたのは1つだけ ~

 東京方面に遊びに行く事は、達成したのだか家の中の事が一つもできなかった。特に、犬を中心にやろうとしていた事が全く出来なかった。また、洗ってやろうと考えていたのに・・・。しかし、犬の抜け毛が凄い。

 ~ デジカメで写真を・・・。 ~

 これも目的の一つだったのだが、写真を撮りに行く暇もなく終わってしまった。唯一取れたのが一昨日掲載したブログに使用した物。遅い時間だったので暗く写ってますが・・・。そろそろ、こちらの風景が最も映える季節となりますので徐々に写真を掲載したいなぁと思ってます。