こんにちは

ご訪問ありがとうございます(╹◡╹)


昨日のブログにも

イイネを頂きありがとうございます照れ


もうすぐ5ヶ月の丸っちの方は

もう体重が8.8kgらしくてΣ੧(❛□❛✿)

ちょっとぶとすぎるから

麦茶を飲み出しましたよニコニコ


こんなにぶっとくては

寝返りもまだまだできなそうね

豆っちの方が早いかもね

なんて話していた翌日に

初寝返りできましたー(≧∀≦)

よかったね♡♡


一度できるとコツをつかんだのか

何度もやっているみたいよ笑い泣き

これで体重の増え方も

ゆるやかになるのかもね?

おててムチムチは大好きだけど(≧∀≦)




それから前々回のブログにも

イイネとコメントありがとうございます照れ


グイグイされた方

案外多いんですね(@_@)

私は初めてでしたよ笑い泣き

レジしてて見かけたことは

何度かありますが、、


押しても自分の番が早くなるわけでは

ないのにね(^◇^;)

たぶん無意識なのでしょうね?



そう、平日で昼間出発だったからか

あの時ガラガラだったの新幹線🚅

なのに指定席にして1番前に座ってて

1人ポツンの姿が切なくて忘れられず笑い泣き

途中で他の人も乗ってきただろうけどさ


あん時うちに充電器を忘れてって

スマホも使えず新幹線で数時間

退屈だっただろーな笑い泣き

アホすぎるけど笑い泣き



初コメの方も

ありがとうございました(=´∀`)








読者様のエピソードです


【店員さんの聞き間違い&言い間違い】










最後のエピソードは

私もそんなん言われたら

笑ってしまうと思います笑い泣き

 



笑いを堪えるのつらい笑い泣き


コーヒー?紅茶?↓







おやつ





フォローしてね

 


↓ポチッとお願い致します✊
人気ブログランキング
人気ブログランキング