昨日のブログ↓



前にモニターで大量に届いていた

冷凍のアジフライとかを

仲良しの同僚にあげると約束してたので

家まで届けてきました(╹◡╹)

(たくさんあったからねウインク



そしてついでにお茶してきました

アイスコーヒーと

冷凍されてた焼き芋チンを出してくれた

なんか以前も同じのいただいたような


いつも家では干し芋食べてたけど

(もうとっくにないよ笑)

焼き芋もやっぱ美味しいなー🍠♡


手作り豆乳にオリゴ糖入れてくれた

自分で豆乳を作るなんてすごいね

美味しかったです照れ



インコのピーちゃんは

おとなしいです

かわゆ〜♡


他の部屋でしばらくほっといたら

静かにカゴから出ていたので

こっそり撮りました♡


あぁ〜、インコ飼いたかったなー

ケージとかをネットで見てたんだけどな

でもやっぱ今の私にお世話は無理だと

思ってしまったので諦めました(u_u)


同僚とはまた2時間近くお喋りしてました

毎回同じような会話を(^◇^;)

発散はできるけどさ


大根のお漬物を食べさせてもらって

美味しかったので分けてもらいました♡

けどそのあと実家に寄って

母と話してる間に冷蔵庫に入れてたら

案の定そのまま忘れてきちゃいました


食べたかったよーん(ToT)

 



この同僚ね!↓




ただの備忘録でしたm(_ _)m




フォローしてね

 

 


人気ブログランキング