こんばんは

ご訪問ありがとうございます(╹◡╹)


お昼のブログにも

イイネを頂きありがとうございます照れ


息子達がいる間にもしも届いていたら

マザーズリュックはお嫁ちゃんに

プレゼントしたかったんだけどな

でもいざ届いてみたらカッコイイし

多機能だし使いやすそうだし

やっぱ私が使おうっと(≧∀≦)



それから前々回のブログにも

イイネを頂きありがとうございます照れ


串カツもも少し早く届いていれば

こないだ親戚も集まった日に

串カツパーティーできたのにな!

ほんと台風のやつめー👊(`・ω・´)



それから前々々回のブログにも

イイネとコメントありがとうございます照れ


連れと背格好似てる人が側にいたら

間違えてついてったり話しかけたりは

やっぱありますよねぇ笑い泣き

私もあります笑い泣き

ボーッとしてて見てないよねぇ、、



レジで揺れる人?

いますよー笑い泣き

いつもお茶してる仲良しの同僚は

ものすごい揺れる人です笑い泣き

打ってる時も暇な時も笑い泣き

揺れてるよーって言ったら止まるけど

またすぐそわそわ揺れます笑い泣き


逆に同僚のケロンパは

微動だにしません!

レジが暇な時とか待ちの姿勢が

ピンとまっすぐ立って動かず

どこか一点をずっと見つめてます笑い泣き

まったく動かないのもすごいです笑い泣き


私はどうかなー?

無意識の時の自分は自分でわかんないな

たぶん動いてる笑い泣き



ご実家が米農家なのいいですねー照れ

お米、今日も昼まではあったけど

またスッカラカンになりました

一家族一点限りにしてるんだけどな

何回も並ばれたらわからないもんね

でも食べきれるだけを買った方がいいよね

お米も鮮度が落ちてくるみたいだし

なくなるけどまたすぐ入る予定ですニコニコ







今日のブログですが

また漫画ではなくて〜

写真だけ載せますm(_ _)m

(顔はイラストだが)


東京の孫っち

遊びに来ていましたが

もう帰ってしまいました


来る時は台風で新幹線が止まったり

大変だったよね

でもおりこうさんだったらしいです

てかうちにいる間も

本当にずっと良い子でした照れ


娘の方の丸っちと会わせられた時は

2人とも可愛くてオモロすぎました笑い泣き

↓↓


丸っちは相変わらず

こぶしをガブガブするのですが

豆っち(息子の子)のおててを

自分の手と思ってしゃぶってました笑い泣き

生後4か月と3か月です


私の息子が「友達〜照れ」と言いながら

(友達じゃなくていとこだけど笑い泣き

2人をくっつけようとしたら

顔が近づくと2人とも上を向くのオモロ笑い泣き


無理やりくっつけてました笑い泣き

丸っちは迷惑そうな顔笑い泣き

顔の大きさがだいぶ違う笑い泣き


しかし何とも不思議な感じニコニコ
私が産んだ娘と息子が
一カ月違いの赤ちゃんを抱っこしてる
夢みたいな光景だな
平和すぎだわ〜(*´-`)

とりあえずここでは豆っちと呼んでみたけど

けっして小さいわけでもなくて標準です

丸っちが大きいのです笑い泣き


顔は今のところ似てないけど

どっちもムチムチで可愛いです笑い泣き



水族館に行った記憶は残るわけないけど

写真はいっぱい撮ったからね照れ


1週間近くうちにいたのかな?

息子の友達にもたくさん会って

豆っちいっぱい抱っこされたね♡


普段からお嫁ちゃんのご実家とかで

色んな人に会ってるからか

誰に会ってもごきげんちゃん

こっちが見つめると

ほや〜って笑うのが可愛いです照れ


帰る日の前日から

ちょっと訳あってハプニングで

もううちの母には会わせられないと

諦めていたのですが

ギリ会えました照れ本当にギリ!笑い泣き

数分だったと思う(時間がなくて)


結局最後まですべて結果オーライ笑い泣き

会わせたい人には会わせられたし

新幹線代は払い戻しになるし


私はもう仕事に行ってたので

母と会ったところは見てないのだけど

あとで写真を見たら

珍しく母の目が見開いてました笑い泣き

いつもはまぶた下がり過ぎてるのに笑い泣き

会えて良かったねぇ2人目のひ孫に

長生きしてよかったねー照れ


母は初ひ孫の時と同じ帽子かぶってる笑い泣き



豆っちは帰りの新幹線でも

おりこうちゃんに座っていたそうです笑い泣き

ちっちゃ笑い泣き埋もれとる笑い泣き


小腹が空いたら食べなさいと

おにぎり作って持たせていたけど

私もお昼に会社で同じの食べたけど

ちゃんと握れてなくて笑い泣き

具の卵がボロボロ落ちました笑い泣きごめん


色々あったんだけど

全部は書けませんm(_ _)m

豆っちを連れてきてくれてありがとー

やっぱ写真より実物が可愛かったなー

次に会う時は人見知りされるんかなぁ


息子たちがいる間

私はなぜか食欲すごくて太ったし

疲れていたのか夜は毎日爆睡でしたー笑い泣き


朝はいつも

バナナプロテイン豆乳をミキサーで作って

味を変えて出していました笑い泣き

スムージーは簡単なのに美味しいんだ👍


うちにプロテイン色々あるんだけど

チョコ系が好評だったよウインク

イベントバナー

イベントバナー

  


イベントバナー

 


PRです

30歳以上におススメの

スカルプDまつ毛美容液

まつ毛にハリコシを与え、自信の持てる目元、ボリューム感のあるまつ毛へ✨


こういう系のモニターは本当は得意ではないのですが笑い泣き

いつのまにか私は悲しいかな

まつ毛が少なく元気なくなってきたなぁと、ちょうど思っていたので笑い泣き
お試ししたくなりましたチュー

美容にも疎い私は、まつ毛美容液というものももちろん未経験でございます


保湿成分「セラメーラ®」配合で目元のバリア機能をサポートして乾燥によるくすみケアも✨

私はまつ毛パーマしないけど、まつ毛パーマもちのケア&ビューラーカールキープできるそうです

色素沈着しにくいので、気軽に継続できると思います


8つの成分を不使用!


まつ毛は長さだけではなくて、ハリコシ大事ですよね

まつ毛にハリコシを与えてくれて、目元ケアもできる1本2役なまつ毛美容液という事なので、少しでも早いうちからケアした方が良いかもですね


ふわふわ三日月チップ​


皮膚の薄い目元周りにも気軽に使えます
チップの長さ・カーブにこだわり塗りやすい照れ
まつ毛の生え際、根本部分から毛先まで優しく塗布します
※アレルギーテスト済み※皮膚刺激性テスト済み※敏感肌パッチテスト済み※眼刺激テスト済み(全ての方にアレルギーが起こらないということではありません)


効果は今はまだわからないけど、使い続ける事が大事なので、私のしょぼいまつ毛も元気になったら良いな〜♡チュー

30%OFFクーポン



フォローしてね

 

 

人気ブログランキング