昨日のブログ↓




PRです(╹◡╹)


何度かご紹介していますが腸活・菌活に

はすや粉なっとう!

半額クーポン出ている時にどうぞ


納豆菌が小さじ1杯で

納豆約10パック分!


通常の納豆は熱や酸に弱いので

腸に届く前にほとんど死んじゃう、、↓


はすや粉なっとうは

芽胞という種の状態に仕上げていて強い菌

生きた納豆菌がしっかり腸まで届きます✨


腸活・菌活できるチュー

そして美味しいので続けています(╹◡╹)


袋のままふりかけてたら

こないだうっかり扇風機まわしてて

粉なっとう飛んだよね笑い泣き


手持ちのスプーン入れとくようにしたら

ふりかけるの楽になった笑


ふりかけるだけで

いつもの食事がパワーアップ⤴️


私の食べ方の一部を載せますウインク

粉チーズと混ざってわかりにくいけど笑い泣き

ミートソースにふりかけてます👍↓

納豆嫌いなお子様にもバレないと思う笑


味噌汁には毎度入れてます

入れた味の方がもう好きなので↓

コクが出て香ばしいです


肉団子のスープにも入れました↓

旨みが増します👍


卵かけひじきご飯にも↓


サラダ、、というか

切っただけの野菜にも笑い泣き


納豆とネギに粉なっとうは超ハマるチュー


バナナヨーグルトにかけたら

乳酸菌と納豆菌のダブルパワー最強↓


パン焼いたら蜂蜜塗って粉なっとう

美味しいよチュー


とにかく何にでも合うので

毎日食べているよウインク

食事が楽しみになってしまう笑

粉末だからネバネバもしないです


大豆と納豆菌のみ使用なので

妊婦さんも食べられるし離乳食にも◎です

孫っちにも早く食べさせたいよーチュー


50%OFFクーポン
イベントバナー


イベントバナー

 


お読みいただきありがとうございました

漫画も帰宅後の夜に

更新予定です✊

しかし暑いねー(^◇^;)