花瓶のような壺のような

なんともオシャレで可愛い

素敵なペーパーポットが届きました♡チュー

デザイン性の高さが評価され

GOOD DESIGN2008を受賞しています

販売開始以来、今も愛され続けているロングセラー商品✨



しっかりした箱に入って届きました

ギフトに良いですね👍


カラーはすごくたくさんあります

ブランド内1番人気はクラウドグレー

2番人気はベージュで

シュガーホワイト、ブルーグレーも人気だそうです


私のは

写真ではわかりにくいけどパウダーピンク



開けたらこんなんついてて


トイレットペーパーをセットしてもいいし

ティッシュでもいいんです


薄ピンク色のトイレットペーパーあったから

セットしてみました


超カンタンに

トイレットペーパーがお洒落になったー飛び出すハート


今度はティッシュを乗せてみよう


あ、ティッシュの方が取り出しやすいや

スッと取れます♪

私はティッシュでいきますウインク



ペーパーポットは取り出し口が小さいので

ティッシュペーパーが少なくなってきても

下に落ちにくいです👍


オブジェのようで壺のようで

お洒落だからインテリアにも馴染むけど


結局いつも使うから

リビングの手の届く所に置いています♪

コロンとしたフォルムが可愛いよ♡

視界に入るたびホッコリする

もうお気に入りになりましたチュー


裏はこんな感じで安定してるから

転がったりもしないから大丈夫ウインク


自分用にはもちろん

プレゼントとしても人気ですウインク

誕生日 新築祝い 成人式 結婚祝い 入学 卒業 送別の品などの記念に

父の日 母の日 敬老の日などの贈り物に




イベントバナー

 


フォローしてね




人気ブログランキング