昨日のブログ↓




片付けや整理整頓をする際に

便利なアイテムをお試しですチュー


Flexispotの折りたたみ式収納ボックス


シックなブラックが届きました(°▽°)

(白か黒が選べます)

↑折り畳んだ状態で届くよ


組み立てはすごーくカンタンでした👍

説明書はあるけど

見なくてもできるぐらいカンタン👍


フタ付きなので

ホコリが入るのも防げますウインク


上面+前面開きの2つの開き方があって

物をカンタンに取り出せる👍


上から開けた図↓


横からでもパカッ↓


おもちゃ・衣類・食品など

さまざまな物が収納できますね✨


私はまだ何を整理するか決めてなくて

とりあえず適当に物を入れてみたけど

たとえ中がごちゃついてても

ボヤッと見える感じがイイネチュー


3つ届いたので3段に重ねました!

並べても積み重ねてもよくて

多用途に使えます(^_−)−☆


まだまだ入るので周辺がスッキリしそう👍

整理整頓のやる気が出ましたよ笑

先日模様替えした息子の部屋に置こうかな


でもやっぱ白もよかったなー↓


32L/72L大容量の収納能力を生かして

無駄なスペースを最小限に抑えて

効率的な収納を実現します(私のは72L)


底はキャスター付きなので

スムーズに移動させる事ができますウインク


溝付きで使わない時は折りたためて

スリムに収納可能です✊


孫っちのオモチャ入れに

一段あげようかな〜(≧∀≦)


スッキリ収納に👍

30%OFFクーポン

イベントバナー


イベントバナー

 

イベントバナー



お読みいただきありがとうございました
漫画も帰宅後の夜に更新予定です✊
またね(^_−)−☆


フォローしてね

 

 

人気ブログランキング