イベントバナー

楽天マラソンお買い物期間中なので

PR投稿も増えています(╹◡╹)


美味しいもの頂いてしまいましたチュー

うし源本店
極A5大和榛原牛 霜降り ミスジスライス 
届きました\(^o^)/

冷凍で送られてきますニコニコ


★うし源のこだわり(創業明治19年)

名だたる有名店(ミシュラン店舗、高級料亭etc)に知る人ぞ知る「極A5」ブランド牛である大和榛原牛を専門で卸している専門店です

名店におろす基準に達していない部分を選定する事で「極A5」ブランド牛の大和榛原牛を最適な価格で提供可能⇒本物の「極A5」ブランド牛の味をご家庭で味わってください!とのことニコニコ

★大和榛原牛
B.M.S(霜降度)という12段階の評価基準のうちNo.8~No.12がA5等級、No.12が最高評価です
大和榛原牛はその中でもNo.11~No.12のみの最高品質の霜降り肉になっております
故に「極A5」と評しております
⇒極上な肉質と特有の甘い香りが特徴


何だか難しいけど笑い泣き、とにかく極上の霜降り牛肉という事ね!チュー

仕事に出る前に冷蔵庫に入れて解凍しておきました


贅沢だわラブ


ミスジは、一頭の牛から僅か2Kgしか取れない希少部位です
とろけるような食感とあっさりなのに濃厚な味わい照れ


やっぱり1番の食べ方はすき焼きですかね
最初にお肉を数枚だけ牛脂で焼いて、砂糖をパラパラってして


この日は娘の旦那君も来ていたので

失敗してはならぬ〜と思っていたのだけど、、

私は同時進行でいろいろやってて結局なんかバタバタしてて笑


なんだか写真も上手く撮れなかった〜(まぁ言い訳ですが!笑い泣き )


うっかり煮詰めすぎてしまったのだけど、それでもぜんぜんお肉は柔らかくてメチャ美味しかったんです〜チュー

お肉に助けられました笑笑い泣きとろけるよ〜チュー


最高品質の霜降度合でくどいように思われるかもですが、全くそんなことなくて胃もたれしないのが特徴で、ご高齢の方でも美味しく頂けますウインク

写真撮ってないけどすき焼きの最後はおうどん投入しました!
最後まで美味しかったですチュー飛び出すハート

半額の時にぜひ!ギフトにもウインク