ストレートネックに悩んでいる方にオススメです♪

はあちゅうさんが公式アンバサダーを努めている

マイコンフォートのネックリラックスピロー ストレッチモデル✨

お試しさせていただいてますチュー

楽天市場全3億点の中で、総合ランキング1位獲得!(※2023/08/23更新)

ストレートネック(スマホ首)は
本来であれば自然な湾曲を描いているはずの頸椎が、まっすぐな状態になっている事をいいます


現代病なんですかね〜キョロキョロ
私は何年か前に腕が上がりにくくなって病院に行った時だったかしら
ストレートネックにもなりかかっていると言われました不安

言われたんだけど、特にほったらかしてました不安
きっとあの頃より悪化しているはず、、毎日スマホ見てるし漫画描いてるし笑い泣き
めんどくさがりやの私に嬉しい商品をお試しさせてもらえて、見直す機会をいただきました✊


ネックリラックスピローは首の前側を自然に伸ばせます
1日5分でOK!どこでもゴロンと寝転がるだけ!

首がのびてしっかりストレッチできる商品ですウインク


デザインは人間工学的に設計された特殊な形状で、6つの突起で整体のような指圧を再現しているとのこと👍

首にフィットする独自のVサポートで、首から背中の筋肉を心地よ〜く伸ばします


家事育児、長時間のデスクワークなど、首、肩、背中に疲労が溜まっている方

ストレッチとして筋肉をしっかり伸ばしたい方など、どんな方にもご使用いただけます✊


ストレートネックは胸鎖乳突筋を伸ばす事がポイント

スッキリして気持ちいいです照れ

突起の圧迫でストレッチ効果とマッサージ効果が期待できます✨


くすみカラー含め全5色展開です!

どの色も良いけど、私はラベンダーにしてみました♡

前はブラックだけだったみたい


さり気なくその辺に置いててもお部屋のインテリアにも馴染むウインク

目に入ったら「あ、寝転ぼう」って思うから、こういうのが目につく所にあった方が意識して継続できるなーって思ったよウインク

なのでいつもその辺にこのまま置いてます笑い泣き

(朝と夜の1日2回ぐらい使っていますウインク


充電など不要でマッサージができるから、いつでもどこでも使用できます👍

コンパクトで軽いよウインク


突起部分が前面、後面どちらの向きでもOK!

後面の方が傾斜が大きくなり、よりストレッチが強度になります!

写真では硬そうに見えてたけど案外柔らかいです


箱に入っているので、母の日や父の日のプレゼントなど、ギフトにも良いです🎁

(ちょっとベリッと開けたあとだが(^◇^;))


ネックリラックスピローは、LOFT全国110店舗にも導入されています
コピー商品がでまわっていますが、本商品が正規品です✊


クーポン22%OFF!

イベントバナー