EMSショップ MYTREX楽天市場店

MYTREX HIHO FINE BUBBLE+e(マイトレックス ヒホウ ファイン バブルプラスイー)という肌育シャワーヘッドをお試しさせていただきました!

2024年2月1日から販売開始されたばかりの新商品!


高級感あるパッケージ✨


新発想、微弱電流マイクロカレント機能を搭載したシャワーヘッドです!


浄水カートリッジ、説明書なども入っていました


浄水カートリッジは付けなくても使えますが、今回発売記念のプレゼントだったので取り付けてみました(入れるだけで超簡単でしたよ)
浄水カートリッジを取り付けることで、髪と肌にダメージを与える残留塩素を徹底除去します!
淀みのないきれいな水で髪と肌を守りながら優しく洗い流してくれる✨

「塩素除去」だから小さいお子様やご家族にも安心
肌や髪ダメージも軽減してくれるから、敏感肌の方、ペットにも使えます👍

色んな穴がすごいなー(@_@)


シャワーヘッドの交換も、簡単に取り付けられました👍
うちは付属のアダプターはどれも使いませんでしたよ

ストレートモード、ミストモード、マイクロカレントモードの3つのモードを、手元で簡単に切り替えられるようになってます


マイクロカレントとは、エステや美顔器等でも使用される微弱電流のことです
シャワー内部に水力発電技術を搭載していて、充電・電気代ナシで微弱電流を発生することで、汚れを落とすだけだった水が美顔器のように働きかけてくれます


(家のお風呂場でシャワーの写真も撮ったんだけど、どうしても自分が写り込んで上手く撮れなかったので笑い泣き写真はお借りしていますm(_ _)m)

ストレートモードは全身ケアにおすすめモードで、いちばん水圧にパワーある

と言っても我が家でこれまで使ってたのよりも少し弱いから、節水されてるんだなと感じる✊ 

なんといっても節水効果があるのも嬉しいポイントなので👍


ミストモードは霧状の温ミストを発生するモード

すごく肌あたりが良いので敏感肌にも優しい

顔に直に浴びたくなる心地良さ♪

温かく柔らかなミストが全身を包み込む感じが本当に気持ち良いです

お湯が浸透するので湯冷めもしにくく、肌の潤い・保湿にもよさそう◎


マイクロカレントモードの時だけ、微弱電流が流れます(手に持って使います)

すごく弱い電流なので刺激は特に感じないので大丈夫👍

シャワーなのでマイクロカレント効果が全身に行き渡ります

浴びるだけで肌育できるなんて、お手軽すぎますね(≧∀≦)✨


毛穴のサイズよりはるかに小さいナノバブルは、毛穴の奥に潜む汚れにもしっかりアプローチしてくれます


シャワーヘッドを変えてそのシャワーを浴びるだけで、美顔器のようにお肌を内側から整えてケアしてくれる✨
シャワータイムが楽しくなりますチュー

まじかるクラウン今なら浄水カートリッジも特典で付いています
まじかるクラウン30日間全額返品保証です

Ameba特別クーポン発行して頂きました!
4,000円OFF!
イベントバナー

投稿遅めでごめんなさい

期間限定で23日までです!

送料も無料!!

イベントバナー




フォローしてね

 


 


人気ブログランキング