昨日病院に行く途中で

また花を撮りながら歩きました

その辺に咲いてる花たちです(╹◡╹)🌸🌼🌺












歩きながら撮ったから

ズレてるのもあるけど笑



病院はすぐ終わりました

血も採られませんでした^o^笑

昨日は歩いてると暑かった

汗かいた(´Д` )



そして同僚から

枝豆と生姜をいただきました

うれピーチュー

自然農法のお野菜✨



昨日だけど

枝豆は枝豆ご飯

生姜は家にあった野菜とスープにしたよ

生姜が入ったスープあったまるぅ照れ

あとは冷凍してたお肉カンタンに焼いて

トマトの赤色が写真に欲しいけど

トマト高いよね(>_<)



さて

昨日の病院はすぐ終わったんだけど

実は今日も行かなければいけませんキョロキョロ

急に決まりました(>_<)

今日はCT撮るんですって

昨日やってくれればいいのにー(>_<)

(昨日はお話だけでした)


あ、でも心配するような事は特にないので

心配はしないでくださいねーウインク


というわけで

めんどくちゃいけど

今日も病院に行って来ます💦

運動のつもりで

駅の階段もグングン歩くど✊

今日もお天気はイイみたいねウインク


ただのつぶやきブログでしたm(_ _)m

漫画はほぼ描けているから

帰宅してからゆっくりまとめるねー


今日も一日頑張りましょう✊

フォローしてね

 

 



人気ブログランキング