温活×着圧の寝ながら美容インナー

グラマラスパッツ

ふわりぃスリムスパッツタイプ 

お試しさせていただいています乙女のトキメキ


リラックスできる履き心地なのに

部位に適した「段階圧設計」!


カラダの芯からポカポカ温める

独自開発のもっちりした発熱素材で

日々の疲れた脚を癒してくれます✨


ということで

袋から出してみましたが

ちょ、、長ーーーいねコレ笑笑い泣き

長すぎてウケた笑

胸の下から足元まであったまるね♪



お腹内側には

カイロポケットもついているよ




見た感じ細いね、、

私は今デブリンだけど

M-Lサイズにしてしまって

入るのかな、、💦

肌触りはすっごく気持ちいい♪

柔らかくてふわふわで

もちっとしっとり♡



履き方は袋裏に書いてあるけど

ちょっとコツがいるよん

いきなり上から引っ張らない様にね



うむ、入りました!笑

履く時の肌触りの気持ち良さったら


最初太ももからの写真載せてたけど

やっぱ自粛した笑私の足がぶとくて)

程よい着圧感が気持ちいいです♪

でも痩せねば笑い泣き



とってもあったか〜いです照れ

独自開発の発熱⽷を配合の

ふわふわ素材を使⽤していて

ハイウエストでお腹もポカポカ♡

(体に密着することで発熱する⽷を使⽤)

(洗濯しても効果は持続します)




小売店(ロフトやイオンモール等)でも大人気の
高級感のある⼤⼈可愛い4カラー展開となっています

(私はミッドナイトにしました(╹◡╹))



冷えは万病のもとですもんね

就寝時やリラックスに最適な着圧感

温活×着圧で冷え対策もできて

スッキリ心地いい着圧で

寝ながら美容を叶える温圧インナーです👍✨



お得なクーポン出ています

こちらは一点からでも使えます

30%OFFです↓↓

イベントバナー

 


 


フォローしてね

 

 

 


人気ブログランキング