おはよーございます(╹◡╹)


5515円て、なかなか安いホテルだよね?

ディズニーランドもすぐ近くなのによ

ビジネスホテルはそんなもんなのかな?

(そもそも詳しくない笑)

寝れればどこでもよかったのだ


本当は息子が、家に泊まっていいよって

言ってくれてたんだけど

(息子は最近寮から広い家に引っ越した!)


息子の家、ビックリするぐらい広いからさ

全然私も泊まれたんだけどね

仕上げないといけないお仕事的な事もあり

やっぱ1人の方が落ち着いてできるからねー

ホテルに泊まったよ!



でも結局

疲れすぎてて寝落ちしました笑

爆睡できました(≧∀≦)


もう昨日で用は終わったんだけど

今日はどこかに遊びにいこうと思うー

あんまりちゃんとは決めてないけど

昨日歩きすぎて少し筋肉痛だけど

昨日食べ過ぎて体が重くなったけど

今日も良き日になりますように


みなさんも

今日も一日

平和にお過ごし下さいマセ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶





 

 



フォローしてね

 

 

 


人気ブログランキング