Ameba公認マーク




モニター記事です(╹◡╹)


ピーターラビットスイーツコーヒー詰め合わせ&お花のギフトセット

(スイーツ、洋菓子セット)

お試しさせていただきました\(^o^)/



ドリップコーヒーとクッキーのセットと

季節のお花が届く可愛らしいギフトです🌸



可愛いBOXで届くと

わーいプレゼント♪って感じで

テンション上がります\(^o^)/


お花もここに固定されていて

折れる事なく入っていました



プロが選ぶ旬のお花が届くので

種類はお任せで

それはそれでワクワク感が楽しい^o^



お花はブルーミーさんのもので

栄養剤も付属されています👍

万が一お花に問題があったりしたら

再手配を無料でしてくださるから

安心ですね(^_−)−☆



お花はアレンジブーケなので

お花が初めての方でも可愛く飾れます🌸

(飾り方のポイントとかもちゃんと書いてあります)



うちの花瓶がどっかいってナイ💦

でも手持ちのグラスでちょうど良かった♪

ポンて挿すだけでカンタン

可愛い(≧∀≦)♡♡♡

ドリンクの空き瓶とかに入れても

逆にオシャレかもです👍



ピーターラビットの箱もワクワクします^o^



コーヒーとクッキーのセットも

どなたにも喜ばれると思います(*^▽^*)



パッケージ可愛くて

コーヒー開けるの勿体無いけど笑



普段は使わないコーヒーカップも

つい出してみたしりちゃうわ笑


珈琲の香りにも癒されて優雅なお茶タイム♪


テンション上がります

ありがとう♡(*☻-☻*)


定番ギフト&旬のお花は

いつもよりもお洒落で特別感がありますね🌸





母の日、、は又来年だけど

お誕生日のプレゼントやお返しなど

迷った時に

2000円〜3000円台なので

気軽なギフトセットだと思います(^_−)☆



20%オフクーポンでています↓↓指差し

イベントバナー


こちらから覗けます♡↓↓指差し




ブルーミーにセット商品のラインナップが豊富で

色々選べます(╹◡╹)


他にも色々✨↓↓
イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 




フォローしてね

 

 

 

 


人気ブログランキング