おはようございます

ご訪問ありがとうございます(╹◡╹)


レジ日記お休み中です

私の登山のただの備忘録です



前回のブログにも

イイネとコメントありがとうございますぽってりフラワー


そうなんですかー

今年は藤は早かったんですねーΣ੧(❛□❛✿)

てっきり切られてるのかと思いましたよー

来年はリベンジしたいですね(≧∀≦)✊


そうか

遠足で行かれてましたか^o^

私も遠足で山に登った記憶あるけど

あれはどこの山だったんだろうか?、、


あと、感化されて山登りしたいという方

くれぐれも気をつけて登ってくださいねー

今からは暑いので熱中症とかもね💦

虫も多いと思うので

秋頃の方が気持ちイイのかも?^o^



はい、太宰府天満宮の改修の仮殿も

行ってみたいですよ^o^



初めましての方も

ありがとうございました♡



オチを楽しみにしていますと

メッセージいただきましたが不安

ごめんなさいオチはないです備忘録です🙏


そして今日もほぼ写真ですよーm(_ _)m




中腹に神社がありましたー⛩



荒穂神社です




凛々しい狛犬✊



青紅葉がキレイだな✨



歌碑を撮りながら歩いていると

え?もう六合目?もう七合目?って感じで

すごく早く感じましたよ(╹◡╹)



平坦な道は楽勝〜✊




そして階段が現れましたよー!!

436段ですってよ!Σ੧(❛□❛✿)

よっしゃー!登るぞー✊(急にワクワクしましたよ笑)



友達、ぐんぐん行くやーん?笑






そしてゾロゾロと


幼稚園児達ともすれ違いましたよ

年少?年中さんくらいかしら?

多分みんないつも歩いて慣れているのね?

ぐずってる子もいなくて

すごいねーって思いました(*☻-☻*)✨



あと一息!

何か応援されてるみたいでイイネ👍



そして友達、またすぐ見えなくなる


最初は友達は

あとみちゃんほど登れないよーって

言っていたのに

階段は一段抜かしとかして

めっちゃ早く行くやん?笑笑

(階段は勢いつけたいらしい笑)


私はもう汗だくで

急ぐとバテそうなので

ゆっくり登りました笑


でももう頂上に着きそうね!✊

てかもう着きます!

次回に続きます

↓↓↓




最近イラストを描く余裕があんまないので
写真ばかりでごめんちゃいm(_ _)m





Hちゃんと遊んだのは

この日以来でした↓↓










それでは
今日もお仕事行ってきます✊
一日ガンバロー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




フォローしてね

 

 

 

↓ポチッとお願い致します✊


人気ブログランキング