Ameba公 認マーク








PRですよ(╹◡╹)


こんな私に可愛いバッグのPRΣ੧(❛□❛✿)

いいんすか⁉︎笑


q bag paris nest zip M

(キューバッグパリスネストジップエム)

見た目以上に大容量!

軽くてお洒落♪

私は合わせやすいグレージュ色にしたけど

なかなかイイ感じのお色です♪



Parisのデザインチームから誕生した

機能性高いバッグです✨


ポケットもついていますが

取り外し可能なポーチも中に付いてますね👍

鍵とかココに入れたらイイネ👍



財布と帽子と化粧ポーチとハンカチと

ご朱印帳とカードケースとお茶とティッシュ

日傘とエコバッグとタオルとカーディガン

バッグに入れてみましたが

まだまだ余裕ありすぎるー泣き笑い

私はもう入れる物ない笑

あ、iPadとお菓子も入るね!👍


広げると中はこんなに広いんですもん!

お子さんが小さい方は

紙オムツとかお着替えとか抱っこ紐とか

たっっくさん入れられますね!^o^


大きく広がるから

入れた物をサッと探しやすいです👍


底板は外せるので外して

洗濯機で丸洗い洗いもできて

すぐ乾く素材です👍


軽くて!洗えて!大容量!

なんです!



ジッパーついてるので中は見えないし

上のボタンを留めるとスッキリなるよ👍




どんな服にも

このバッグは合うと思う👍

このあと帽子も上着も余裕で入れられた👍



違う日に撮ったこの写真は

本当は載せないつもりだったけど

関係ないけどこの写真見て後で気づいたけど

帽子に折れた爪楊枝がくっついてて笑泣き笑い

なんでやねん!いつから⁉︎泣き笑い

可笑しかったので載せました笑(ToT)



まじかるクラウンマザーズバッグ

まじかるクラウンレジャーバッグ

まじかるクラウンジムバッグ

まじかるクラウン通勤バッグ

まじかるクラウンお買い物バッグ

まじかるクラウン入院バッグ

まじかるクラウン旅行バッグ

などなど

色んなシーンに大活躍できますね👍


お出かけに

早速使わせていただいています

ありがとうございました(*☻-☻*)🌸




カラーバリエーションが20色と豊富!

他にも可愛い色がたくさんありますよー↓↓



 

 

フォローしてね