一本だけ引っこ抜こうとしたけど

引っこ抜けませんでした笑


バーコードを通していたので
そこから半額にしました✊






そんな特例な事が続け様に⁉︎

嘘でしょーって驚いたし

バイト君の教育中だし

レジも並んでたし

またしてもプチパニクリました(^◇^;)


お話は続きます

次回で終わります

コメ欄は次回に開けますね🙇‍♀️


 

次回↓↓


 


私も半額がスキ!↓↓


でも不正はやめて(๑•ૅㅁ•๑)↓↓


 







前回のブログにも

イイネとコメントありがとうございました♡


さんまさんはハコネーゼ??

だしまろ酢??

聞いても全然ピンとこないから

やっぱ私はテレビ見てないんだなぁ(-。-;

いつもつけてはいるんだけどね!

見てない、、


ポン酢醤油しか浮かばなかったけど

やってた頃は昭和⁉︎

そんなに前だったのね〜?(^◇^;)



エレベーターガールって

そういえば今はいないんですかね?

あまり気にした事なかったですわ〜


私は昔、百貨店で働いていましたが

同期が20人以上いて

その中から2人がエレベーターガールになり

やはりキレイめでスリムで背が高くて

声が通る2人だった気がします


彼女らは先輩からメイクの仕方も伝授されて

どんどん垢抜けていったような、、

でも仕事は大変そうでした

一度エレベーターの中で痴漢騒動もあって

ニュースにもなっていました、、不安



マヂラブ村上さんが

ちくわサラダを推してましたか⁉︎

全国で売られたらいいのにですね〜

自分で作れる人は凄いです✊

私はめんどい笑

(ちなみに私は野田さんスキです)



腹巻はボディーウォーマーっていうのか

なるほどー(°▽°)

ネックウォーマーとかレッグウォーマーほど

定着はしてないですよね笑(≧∀≦)



読者様のコメントにイイネ

ほんとつけたいですよね

アメブロにそんな機能が

あればいいのにですね(^o^)

運営さまお願いします笑(*☻-☻*)



皆様のエピソードも

ありがとうございました♡♡





朝から豚汁とピザ

前日の残りだけど笑

豚汁はひき肉で作ってるし笑

こんにゃくの切り方デカッ笑


 

 

今日もお仕事行ってきます✊

みんなガンバローZ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



 

フォローしてね




↓ポチッとお願い致します✊


人気ブログランキング