似顔絵を描いたので

自分の記録として

ここにも残しておきます🌸



*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


芸能人とかではないです

娘のお友達のお子さんです(^_−)−☆


似顔絵は本当はもう描いてないのですが泣き笑い

娘に頼まれたので特別に描きました✊✨


でも実際はイラストよりももっともっと

本当にメチャ可愛いお嬢さんなんです目がハート飛び出すハート

私が絵にしちゃうの申し訳ない💦

ちょっと漫画チックに描きました(๑˃̵ᴗ˂̵)


ハーフだし

モデルさんみたいに可愛い目がハート飛び出すハート

てかモデルさんじゃないのかな??

可愛すぎて余計に描くの難しかったです〜笑


まだ3歳らしいけど

大人っぽいね!目がハート目がハート


成長が楽しみですね✨

ゆったり子育てしてほしいです✨✨


そしてまた日本に帰って来た時は

うちの娘と遊んでやってください飛び出すハート


お友達は娘が高校の時のお友達で

(私の漫画も見てくださっているらしい笑)

娘は中学と高校でテニス部だったから

その時の良い友達がいっぱいいるみたい⁉︎


息子もそう

ずっと野球部だったから

今でも友達は野球部の仲間ばっかり笑


私も部活をやってればよかったな

高校の時はやってなかったし

中学の時はバスケ部だったけど

根性ないのか8ヶ月で辞めちゃって笑

バスケ繋がりの友達は一人もいないわ笑


キツイのを一緒に乗り越えた仲間って

絆が強いんだろうな

いいな飛び出すハート







今日は似顔絵と

ただのつぶやきブログでした〜


漫画はまた明日m(_ _)m💦



今日も一日

お疲れ様でした✊✨


ちかれたちかれた

暑くてバテた〜(´Д` )



 

フォローしてね!

 




人気ブログランキング