健康を意味するスカイブルー健康に気をつかってること何かある?

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 



確かに運動不足ではある(u_u)


実家までの道のりを

てくてく歩いてみました

(徒歩約13分笑)


また花を探しながら

歩きました🌸
















こんなもんかなぁ🌸


今日はポカポカ陽気♡



母はピンポイントで雨の日に

1人で出かけてしまったらしく


その日は4年ぶりに親戚と会う日で

バスで待ち合わせ場所に向かったけど

場所がよくわからなかったらしくて(-。-;

びしょ濡れだしテンションも下がり


近くを歩いていた

ハタチくらいの若いお兄さんに

「釜めしのお店はどこですか」

って尋ねたら


「お店の名前はわかりますか?」

「いえ、釜めししかわかりません」

って相変わらずな母、、


お兄さんはスマホで探してくれて

ずっと一緒に歩いてくれて

お店まで連れてってくれたらしいです

( ;∀;)


「4年ぶりに姪と会うんですよ〜」

「よかったですね楽しんできてくださいね」


最後まで優しいお兄さんだったそうです

迷惑だろ(^◇^;)

でも聞いて感激しました♡(ToT)


優しいお兄さん

母がご迷惑をおかけしました💦

ありがとうございました♡♡




夜に漫画を更新しますね


(*^▽^*)🌸🌸