おはようございます


ご訪問ありがとうございます(╹◡╹)



職場での過去の思い出を
漫画にしております
フェイクも入ってますので
漫画としてお読み下さいませね✊


最初から読まれたい方は

こちらからどうぞ↓↓↓指差し


前回のお話は

こちらからどうぞ↓↓↓指差し











バイトちゃんは他にも何人もいるけど

この時はこの3人が団結していました












Aさんは社員にも強いので

荒れるかもとドキドキしました、、



Aさんがなかなかレジに戻らないので

忙しかった記憶があります(´Д` )



面談などに使うお部屋があります




Aさんの面談が

終わりました


次回に続きます

↓↓↓





早番は平和で別世界↓↓↓指差し

ちょっと絵柄が迷走していますね🙇‍♀️↑



つぶやきです↓↓↓指差し

ホント絵が昭和の少女漫画みたいで🙇‍♀️↑







前回の22話にも

イイネとコメントありがとうございました♡


同じ漫画を読んで頂いても

皆さん違うそれぞれの感想

色んなコメントを頂き

面白いです(°▽°)


どんなコメントもありがたいです

わざわざ書いてくださるんですもんね



社員の人事異動はありましたよ👍

社員が変わるとパートにも影響あるので

人間関係もマンネリしちゃうより

変化があるのはイイと思います👍

新しく来る社員が良い人でありますように✨



梅の花は

つぼみでも可愛いですよね(=´∀`)

もう春なんですねぇ🌸✨



トヨエツさんの過去のドラマ

もう一つ思い出しましたひらめき飛び出すハート

芦田愛菜ちゃんと親子役だったドラマ

愛菜ちゃん小2くらいだったから

10年前くらいかなー

あのドラマも好きだったなぁ

それ以外はもう見てないから知りませぬ



一万円のフットマッサージャーを

買おうかどうしようかを二年迷った

のコメントにウケました泣き笑い

私はマッサージチェアに毎日身を任せますが

腕の刺激がイマイチ物足りないので

マッサージローラーで腕をコロコロしてます

それと天然石のツボサンダルで

足の裏は気持ちいいです笑



鳥ちゃんのでぶいにツボって

笑いが止まりませんでしたのコメントで

私も可笑しくなりました笑笑

やっぱり笑ってもらえるのが嬉しいので

このドロドロ漫画が終わったら

また笑えるネタを探したいと思います笑

もうすぐ終わります(多分)



初コメの方もたくさん

ありがとうございました♡




苺、毎日食べてるんだよー(=´∀`)🍓ヒヒヒ

でもあんまり大きすぎない方が

美味しい気がした笑




今日もお仕事行ってきます✊
お休みの方はごゆっくり〜♡♡♡

 


 

フォローしてね




ポチッと応援お願い致します↓↓指差し

人気ブログランキング