こんばんは


ご訪問ありがとうございます(╹◡╹)



職場での過去の思い出を
漫画にしております
登場人物フェイク入ってます
漫画としてお読み下さいませね✊



最初から読まれたい方は

こちらからどうぞ↓↓↓指差し



前回のお話は

こちらからどうぞ↓↓↓指差し


























休みが全部同じだと

絡む日がだいぶ増える事になりますね







時々でもいい

遅番から少し離れたい、、

チャンスだと思いました( ゚д゚)✨✨


てか、このメンバーの中で

早番の仕事経験者は私だけなので

私がやるのが妥当かなぁ?と

ドキドキしていました(°▽°)✨✨


次回に続きます

↓↓↓





平和な職場泣き笑い↓↓↓


平和な職場泣き笑い↓↓↓






イイネとコメントありがとうございました♡


あの時Aさんがキレた原因はですね

そうですね

過去すぎてハッキリは覚えていないけど

バイトちゃんの発言というか

ちょっと一言多いところがありましたね

バイトちゃんはまだ19歳とかだったから

言っちゃいけない事とか

わかってない部分はあったかもです


Aさんが最初は軽く注意したんだけど

すんなり終わらなくて

最後はキレすぎていました(´Д` )



皆様の沢山のご感想やエピソード等

いつもありがとうございます



おやつはチョコでしたよ👍

同僚がエプロンのポッケに入れてくれました

美味しかったです👍



初コメの方も

ありがとうございました♡


 



昨日の変わった雲☁️☁️

友達が撮ったんだよ

私は仕事してたよ笑

別の友達も同じ時間帯に

別の場所から撮ってたよ笑Σ੧(❛□❛✿)

みんな空見てるんだね〜

ほっこり笑☁️☁️




今日はまあまあ忙しかったです!

でもとっても平和でした(=´∀`)


今日も一日

お疲れ様でした(=´∀`)♪




フォローしてね




↓ポチッと応援お願い致します✊


人気ブログランキング