こんばんは!

連載の途中ですが
当選品が送られてきて
嬉しいのでちょっと載せますー\(^o^)/


アベマ君が段ボール箱に♡

昨日届きました!!



クノールカップスープの詰め合わせ♪♪↓↓


それとクノールスープグランデ

ポタージュで食べる豆と野菜も!↓↓

こんなに色々は嬉しい!\(^o^)/


これらを300名に⁉︎

Ameba様、太っ腹ですね!!(*☻-☻*)♡



以前ラッキーお野菜占いをやって
記事に書いていたら
当てて頂いたようです!!↓↓↓



お手紙で

よろしければブログで感想をとありましたが

カップスープは普段から食べていて

ゼンブ美味しいです!♡

家のと合わせたらこんなに増えました

ありがとう〜〜\(^o^)/



いつもはオートミールと混ぜて

食べたりもしています↓↓↓



クノールスープグランデ

ポタージュで食べる豆と野菜

これから初めて食べるので楽しみです!


ダメ元でも

応募してみるもんですね!

良かったですー\(^o^)/


また何か企画があったら

見逃さないようにしなくちゃ!笑✊



こういう企画に応募したのは

初めてかと思っていたけど

よく思い出してみたら

過去にアベマ君を送って頂いてましたね!

↓↓↓

この時はちゃんと記事を書いて

選んで頂いたと思うんだけど⁉︎指差し


でも今回は

特にたいした記事も書いてなくて笑

抽選だったので本当ラッキー\(^o^)/


何かが送られてくるのって

心が豊かになります\(^o^)/✨✨

(日常が平凡すぎるので!笑)



Ameba様

この度はありがとうございました♡



ただ嬉しい!だけのブログでした!

失礼しました〜〜m(_ _)m









人気ブログランキング



フォローしてね