こんばんは

ご訪問ありがとうございます(╹◡╹) 
 
職場での過去の思い出を
漫画にしております
登場人物フェイク入ってます
漫画としてお読み下さいませね✊

 

最初から読まれたい方は

こちらからどうぞ↓↓↓



前回のお話は

こちらからどうぞ↓↓↓








?????



何というか

少し重い気分になりました( ゚д゚)













朝に洗濯しそこねた時は夜するんだけど

なるべく早くしないと近所迷惑だしね!💦










Aさんはしばらくの間

わりと穏やかで

遅番の皆も平和に過ごせていました


そして翌朝

Aさんからメールがきましたよ


次回に続きます

↓↓↓




差し入れは

Aさんほどじゃないけど

私もお客様から頂いた事はありますが


貰ってはいけないとかいう

決まりはないんだけど

頂くの申し訳ないなぁという

気持ちにもなりますが

逆にお断りするのも申し訳ないし

お客様はあげるのが嬉しそうなので

ありがたく頂戴している感じです(╹◡╹)

(たいてい飴玉とかジュースとか、ちょっとしたもの指差し



差し入れあるある↓↓↓


私はこれが嬉しかったです目がハート↓↓↓


 





前回の11話にも

イイネとコメントありがとうございました♡


怖かったですか⁉︎(^◇^;)

私の描き方が怖かったかな⁉︎

確かにあの時は

何だか気持ちは重くなりましたね(´・ω・)


そうか

ありがとうって言うと思われましたか

読み返してみたら

ホントそんな雰囲気でしたね泣き笑い

でも違いましたね

私もいまだに

何で裏切るなよとか言われたのかは

よくわからないですよー(´Д` )


Aさんなりの「これからもよろしくな!」

の意味だったとしたら

やっぱりAさんは

不器用な人なのかもしれません(´・ω・)



体調の心配もして下さって

ありがとうございます♡

ブログ更新してる限りは元気です\(^o^)/

更新止まったら休息してると思って下さい



チョコケーキね

うん、オレオ入ってますね(≧∀≦)

私が作ったんじゃなくて

作ったのを貰いましたよ👍

タッパとレンジで簡単らしいですよ!

レシピを聞いたら

こちらを見て作ったそうです↓

私は今初めて拝見しましたが

有名だったのかなひらめき飛び出すハート

私もそのうち作ってみたいです✊





景品もらった♪




今日のレジは

適度な忙しさでした👍


同僚とも和気あいあい働けたし

お客様ともネタになりそうな

笑いありでした笑



今日も一日

お疲れ様でした(=´∀`)♡♡




フォローしてね




↓ポチッと応援お願い致します✊


人気ブログランキング