こんばんは

ご訪問ありがとうございます(╹◡╹)


さっき帰宅しました!
今日も忙しかった
さみかった不安



何年も前の思い出を
漫画にしています(╹◡╹)
 

前回までのお話はこちらからどうぞ↓↓↓






























Aさんからは帰りがけに

一服のお誘いを受けるようになりました

わりと頻繁に、、


次回に続きますm(_ _)m

↓↓↓





最初からずっと仲が良い同僚↓↓


去年から急に仲良くなった同僚↓↓


 





漫画の9話にも

イイネとコメントありがとうございました🌸


皆様のエピソードも

ありがとうございます


ずっと読んでると

続きが気になっちゃいますよね💦

サクサク描けなくて申し訳ないです🙇‍♀️

私も録画してた朝ドラを見出したら面白くて

休みの日に最初から一気に見て

もう最新話に追いつきました笑笑


漫画はこの先は

そんなにホッコリ系は

期待しないで下さいましね不安


楽しい方がイイですよね

でも少し重くなるかな

どうかな

私もまだわかんなくて💦


描き始めてしまったので

描き終えるまで

辛抱願いますm(_ _)m


私の思い出を元に漫画にしていますが

登場人物フェイク入ってますし

あくまでも漫画としてお読み下さいね

m(_ _)m



カステラ屋さんでのバイトは

無料では食べれなかったですよ笑

私も期待していたのですが笑笑

試食もなかったですからねちょっと不満ちぇっ



シブがき隊のハッシュタグは

9話の漫画の途中で

靴箱にラブレターのセリフがあったから

描きながらナイナイシックスティーンの歌詞が

頭ん中グルグルしていて笑


そしたら又

かもねかもねそうかもねって

自然と歌詞が出てきたから書いちゃって笑

んで何となくハッシュタグで

#シブがき隊を入れました笑笑


お若い方はわけわからないと思いますが

昔のアイドルのシブがき隊の歌の

『ナイナイシックスティーン』と『100%soかもね』

の歌詞なのです!笑指差し



それから前回のブログにも

イイネとコメントありがとうございました♡


自分の事のように喜んで下さってる方がいて

何でそんなに優しいんでしょうね(T . T)


いつもコメント頂けるだけで

本当にありがたいと思っています


どこぞのこんなただの一般人に

時間を割いてコメント下さるんですもん

感謝していますよー(*☻-☻*)♡♡♡



カップスープは
今朝はトマトのやつにチーズ入れました👍



寒いよね❄️
でも我が家はこの冬
まだコタツ以外の暖房器具は
使ってないですよん


今日も一日
お疲れ様でした(=´∀`)♡

またねん👋



フォローしてね




↓ポチッと応援お願い致します


人気ブログランキング