おはようございます

ご訪問ありがとうございます(╹◡╹)


何年も前の思い出を
漫画で描いております

前回までのお話はこちらからどうぞ ↓↓↓


『前回までのお話はこちらからどうぞ』が

スゴイ増えちゃいましたね (^◇^;)

10話超えたら『初回』と『前回』だけ

載せるようにしますね✊


うん、10話超えます

お話がまとまらなくて m(_ _)m


いつもの4コマあるある漫画とかを

楽しみにして下さってる方は

ごめんちゃいね🙇‍♀️


今はこの思い出を

描ききりたい気分なのでございます🙇‍♀️


 

 

 


 

 



 

 

 




 


 

 


 

 


 

漫画ではあまり表現できてないですが

実際は私はAさんが現れた時

メチャクチャ感動していました笑


次回に続きます

↓↓↓



 


傘で知る↓↓↓


雨の日のランチ↓↓↓







前回の7話にも

イイネとコメントありがとうございました♡


皆様のコメント

とても励みになります

本当にいつもありがとうございます♡♡


漫画の展開も色々と予想して下さってますね

どうなるでしょうね

まだ少し、ダラダラと続きますよm(_ _)m



カムカムは最初の頃は岡山弁ですかね

なんかうつりますね泣き笑い

そして安子やるいの優しい喋り方も

何だか最近レジしてる時にうつってます笑笑

でも優しいのはいいですねぇ(*´-`)



微笑みさん

朝顔六つ目が咲きましたに

ビックリしましたとコメントがきてましたよ

寒い地域の方には特に

ビックリなんでしょうね(OvO)

私はお花は枯らしてしまう人なので

私も羨ましいです🌸🌺🌼



それからホットケーキまんに意外や意外

たくさん反応が泣き笑い


たまたま頂いたので食べただけなのですが

どうやら人気ですぐ売り切れるみたいです


フワフワあったかい生地に

中のメープルシロップ餡がトローリで

幸せな気分になりますね♪

私にはちょっと甘すぎたかなぁ

美味しかったですよ👍

熱いコーヒーと合いました☕️

でも多分、想定内のお味とは思いますひらめき


ホットケーキまんにファミチキを挟むと

また美味しいと聞いてビックリあんぐり

そのお味は想像つきませんね泣き笑い

試してみますかね⁉︎笑笑



初コメの方も

ありがとうございました♡♡




花の写真の代わりにおやつ笑



それでは

今日も一日

頑張りましょーぞ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



 

フォローしてね

 

 


↓ポチッと応援お願い致します✊


人気ブログランキング