おはようございます


ご訪問ありがとうございます(╹◡╹) 

 


最近、録画していた朝ドラ(カムカム)を

最初からイッキ見していたからか

職場で喋っててイントネーションが

何だかおかしくなったりしています笑笑

 



それでは今日の漫画です


前回までのお話は

こちらからどうぞ↓↓↓


  


何年も前の

思い出を漫画にしています

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 



 



 

 

 

 

 

 

Aさんは自分も遅刻したりするのに(^◇^;)

他人に厳しい人なのかな

とかは思いましたが、、

 

Aさんの事は

まだ少し苦手だけれど

何だか距離が縮まっていきました

 

Bさんを嫌いだという共通の気持ちを

教え合ったからでしたが、、、

 

次回に続きます

↓↓↓


 


 

 

寒い日あるある↓↓

『寒い日』とても寒い日にこの漫画を描いていましたら すぐに暖かくなって笑  又寒くなったら載せようと思っていたけど どうも寒くならない様なの…リンクameblo.jp

 

タバコ関連↓↓

『年齢確認いたします』おはようございます!  ご訪問ありがとうございます!   本当にこうおっしゃってました(。-∀-)  「キビいっすかねー」ってセリ…リンクameblo.jp

 

 






前回の6話にも

イイネとコメントありがとうございました♡



仕事を辞めたいと思った事ですか⁉︎

最初の研修の頃に既についていけなくて

無理だと思って辞めたかったですよ笑


でもとりあえず頑張ってみたら

いつか楽しくなるかも⁉︎と

本当に嫌になったらいつでも辞めようと

そう思いながら黙々と働いていたら

いつの間にか楽しくなりましたよ笑


長く居るうちに

色んな事がそれぞれ解決していき

良い風に流れてきて

今の心地良い職場になっています✊✨


でもこの先はどうなるかわかりませんよね

一寸先はなんとやらですもんちょっと不満



お花の写真を楽しみと言ってもらえて

嬉しいです🌸、、嬉しいのですが

最近はあんまりお散歩もしないし

お花もそんなに咲いていなくて

なかなか写真が撮れませんの(T-T)、、




ファミマのホットケーキまん頂きました♡

ちょっとピンボケ




あっという間に

1月がもう終わります



私は今日はお休みです


ちょっと野暮用あるので

行ってきますよ!指差し



have a nice day‼︎👋



 

フォローしてね


 

 

↓ポチッと応援お願い致します✊


人気ブログランキング