おはようございます


ご訪問ありがとうございます(╹◡╹) 



写真撮ってないけど

昨日夕飯のお好み焼きに

余ったお餅を小さく切って入れて焼いたら

とっても美味しかったです👍


折角お餅を消費したのに

お好み焼きに入れる為に

又買いたくなりましたよ笑笑


 

 

それでは今日の漫画です


最近は1日おきの朝に更新していますが

たまたまです笑



前回までのお話は

こちらからどうぞ↓↓↓


 

何年も前の過去の思い出を

漫画にしています

 

 

 


 

 

 

急にこうなるから

怖いのです(T . T)


 

何で怒っているのか

わからない事が多いです、、


 

 


 

 




 


 


次回に続きます不安💦

↓↓↓



 

 

つかまった↓↓

 

つかまった↓↓

『遊ばれました』ちっちゃいお子さんがレジ側に入り込んでくるのもあるあるです^o^  無人のレジに入り込んでレジや備品をいじりまわしてるお子さんもたまに…リンクameblo.jp

 

 





前回の5話にも

イイネとコメントありがとうございました♡


探していたのはお買い物券ですね

クーポン券ではないですよん

五百円分マイナスになりますので

足りないと必死に探します不安


今まで判明したそれぞれのパターンは

台の下に落ちていたり

ドロアの奥に入り込んでいたり

ゴミ箱に捨ててあったり

無意識にポッケに入れていたり

打ち込んでからお客様に返してしまったり笑

(お客様も何故か受け取っちゃう(^◇^;))

みんな色々ありました(^◇^;)



Aさんの事ですが

皆さんは私が描く漫画で知るわけだから

私が良く描けばAさんを好きになるし

悪く描けば嫌いになるし

そりゃそうですよね(-。-;


なので今後もAさんの事

好きになったりやっぱり嫌いと思ったり

二転三転するかと思います、、


人は誰でも色んな面を持っていますが

Aさんはイイ時と悪い時が極端すぎて💦

一緒にいると地雷踏まないように

緊張しちゃう感じですかね不安


エピソードの時系列が

自分でもちょっとわからなくて

どの出来事が先だったかなぁとか


いつもはある程度構成をまとめてから

漫画を描き始めるのですが

今回は描きながら思い出しながら

描き進めているので

ラストはどうまとめていいのか

実は今の時点でもまだ

自分でもわかっていないんですよ不安


なので描きながらも少し不安なんだけど

私もどうなるのか、まぁ楽しみだ笑✊



頭痛はイブ一錠で治りました👍✨

月に一度くらいですが

たまに頭が痛くなる日がありますね

でもイブ一錠だけで治るから助かる!👍


もしも家にいる時に頭が痛くなったら

私は水分をたくさん摂ってシャワー浴びたら

大抵治るんですけどね笑✊


多分ワシャワシャとシャンプーするのが

自然と頭のマッサージをしてる事になって

それで頭痛も治るのかなぁ??と

勝手に思っているのですが笑


なるべく薬は飲みたくないので

家にいる時の頭痛は

いつも水分&シャワー作戦です笑

(あくまでも私の場合ね!指差し


それよりも最近

手術した傷跡が

たまにピリリと痛い気がするんですよね

寒い日とかにね、少しだけね



お仕事の失敗も

私自身の失敗というわけではないんだけど

でもやっぱり

私も気をつけていればって思うし


もしも社員に怒られていたら凹みますが

誰も怒らない、、

笑って「だーいじょうぶ大丈夫🙆‍♂️」って

優しい(T-T)


怒られなくて

優しくされた方が反省しますよね

申し訳ない気持ちになって

よし!これから気をつけよう

頑張ろうって思いますね✊


今の職場は

社員がホント優しくて

ありがたいです(*´-`)

(モチロン全員ではないけど笑)


元気玉送って下さった方も

ありがとうございました✊


皆さん漫画以外の文章も

ちゃんと読んで下さっているのね(OvO)

うかつな事書けないっすね泣き笑い


てか今日は文章

長くなっちゃったかなΣ੧(❛□❛✿)



初コメの方も

皆様のエピソードもリブログも

ありがとうございました♡♡




シロヤの練乳パン♪頂き物




それでは今日もお仕事

行ってきます✊


楽しく働けますよーに✊✊



お休みの方

ごゆっくり〜



 ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♡♡♡♡♡


 

 

フォローしてね




↓ポチッと応援お願い致します✊


人気ブログランキング