こんばんは

 

ご訪問ありがとうございます(╹◡╹)

 

 

前回のブログにも

イイネとコメントありがとうございました♡

『ハッとしてGOOD』こんばんはご訪問ありがとうございます(╹◡╹)前回のブログにイイネを沢山ありがとうございました♡『片道13分』片道約13分私の家から実家まで徒歩でかかる時間(…リンクameblo.jp


この時は良いタイトルが浮かばず

なんとなく『ハッとしてGOOD』に

トシちゃんとは無関係です(^_−)−☆


割り箸は

お惣菜やお弁当をお買い上げのお客様には

必ずお聞きしていますが

ご自宅で召し上がる様子の方には

聞かなくていいんじゃないの?って

私は最初の頃は思っていたんですけどね

同僚はみんな聞いているので

今は私もお聞きしています


10膳と言われれば

10膳差し上げていますね(・ω・)

(勿論たくさん買われている場合ね)

割り箸もいつか有料になりますかねぇ、、



あ、お母様に足ツボサンダルは

天然石だし少し重いかも⁉︎

足ツボマットとか青竹踏みでもいいかも👍

 

私が使ってるわけじゃないけど

何となく探してみました↓↓


 

荷物を置く台を

何故サッカー台というのですか

というご質問もありましたが、、

私も正しい答えはわからないですよ〜知らんぷり


業界用語というか

最初からそうだったのでひらめき

でも『作荷台』という説もあるようですね✊



 それからケロンパが

『神回』というコメントに

とても喜んでいましたよ笑泣き笑い


ケロンパは自分が漫画に出ている時は

めっちゃコメント欄を見ています笑泣き笑い



楽しい優しいコメントも

皆様のエピソードも

いつもありがとうございます♡







それでは今日の漫画です(╹◡╹)


【色んなお金】

よく見ないと記念硬貨とか

外国のお金が混じっていたりします

 

どうしたらそんなに汚れるの?ってくらい

真っ黒な硬貨とかありますよね💦

出された方も、どこかで貰われたのかもね

 

ピカピカなだけで

喜ぶお子様が純真で羨ましいです

 

 

昔の百円札は

さすがに私も知りません笑

 

 

知らないお札↓↓↓

『若い子は知らない』いつもこんな事をやっているわけではないのですが(´∀`; ) この時はお客様が「すみませぇん、これ使えますかぁ」ウヒヒって感じ…リンクameblo.jp

 

お会計時のあるある↓↓↓

『お会計時のあるある』☆1コマ目☆お札2、3枚とかだから指舐めなくても数えられるのになぁと思いながら見ています(*´-`)頂いたお札は次の方のお釣りで出てきますΣ੧(❛□❛✿)(自…リンクameblo.jp

 

 




3ヶ月ほど前

お友達から「ミュージカル行かない?」って

誘われた事があったのですが


その頃はまだ治療の影響で免疫力落ちてて

コロナも落ち着いてなかったので

(ワクチンも打ってなかったし)

行かなかったんですけど

そのミュージカルですが

神田沙也加さんがヒロインだったんですよね


友達は結局一人で行って

可愛かったし歌も上手かったーって

そりゃそうだよね(*´-`)


行けてたならホント行きたかったなぁ

キラキラの沙也加ちゃんを

この目でもう観る事はできない、、


沙也加ちゃんがまだ2歳くらいかな

はっきりわかんないけど

たまたま週刊誌かなんかで目にした

ほっぺプックリの可愛らしいお顔が

脳裏に焼き付いています


何だか昨日から

胸がキューンてなっちゃっていますよ


神田沙也加さんの

ご冥福をお祈り致します



友達から↓




今日のレジは意外と暇でしたよ


今日も一日

お疲れ様でした(*☻-☻*)



 

フォローしてね

 


↓ポチッと応援お願い致します♡


人気ブログランキング

 
 
 

スクワラン スターターセット