ダニエルウェリントン様から

腕時計をご提供頂いたので

今回は母にプレゼントしたいと思います🎁



いつも服とか帽子ををくれる母に

お返しに腕時計をあげようと思い

母が茶色っぽいのがイイと言うので

こちらを選ばせて頂きました✊

優しいデザインで

シンプルで合わせやすいし

使いやすいと思います(╹◡╹)



裏はこんな感じ〜♡



アクセサリーは私も母も普段付けないけど

選べるということなので

ブレスレットを選ばせて頂きました♪

ロゴが刻まれていて素敵です♡

これからは付けてみちゃいますか(*'▽'*)♪



重ね付けしても可愛いですね👍

冬にゴールドは映えます✨

時計の文字盤も大きくて

母には見やすいでしょう(^_−)−☆

あ、これは母の手じゃなくて

私の手ですよ(-。-;


革のベルトが柔らかくなるように

しばらく私が付けてから

あげようかなーと思って(°▽°)♡




街はクリスマス模様🎄





ダニエルウェリントンでは

一年の終わりを飾る

ただ今ホリデー・キャンペーン開催中です


【キャンペーン期間】

12月1日〜12月26日


【キャンペーン内容】

🎄1点ご購入で10%OFF

🎄2点ご購入で30%OFF

🎄3点以上ご購入で50%OFF


(ICONIC LINK AUTOMATICと
 スマートウォッチケースは対象外となります。 )

公式ウェブサイト又は直営店舗で購入すると
フォロワー様限定で
更に15%OFFになる
特別クーポンコードございます✊

クーポンコード→ atomi29です✊
使用期限は2022131まで有効です


クリスマスプレゼントに
いかがでしょうか🎁(╹◡╹)♡


毎度、絵は描きたかっただけ(*´-`)



冬も心はポカポカで過ごそ💖🎄





フォローしてね





❄️いつもありがとうございます❄️


人気ブログランキング