おはようございます🌈

ご訪問ありがとうございます(╹◡╹)


前回の漫画にも
イイネとコメントありがとうございました♡

怖いキモい体験をされてる方が

意外といらっしゃいましたね!(´Д` )


トナラーって言葉も初めて知りましたよ!

後ろに並ばれてもトナラーなのかな⁉︎



そうなんですね

過去の記事が最新かのように

いきなりオススメに上がっていたのですね?

それにしても過去すぎますよねぇ笑(^◇^;)


だけど急にアクセス数が増えた謎が解けて

スッキリしましたよ!

ありがとうございました♡♡







ところでところで
実はこの度
なんとなんと
あとみTシャツを作ったんですよーΣ੧(❛□❛✿)


オリジナルTシャツ等
オリジナルグッズの制作をしていらっしゃる
株式会社ラブ・ラボ様にお声がけ頂き
今回コラボ企画として
この様な事になりました(°▽°)✨


思うままに好きに描いたら
昭和の少女漫画っぽくなりました(°▽°)


自由に描かせて頂きましたが
細かい線もキレイに仕上がっていました✨


こちらは本日
11月10日〜11月25日迄の
期間限定販売となります✊

在庫がなくなり次第
一旦販売中止となるそうですので

よければ部屋着、重ね着、来年の夏用に
いかがでしょうか(*☻-☻*)
Mサイズでも
ゆったりめでしたよ(╹◡╹)


サイズはSからあります
特設サイトはコチラになりますおねがい
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
約3〜4週間後のお届けとなるそうです



何か照れるので

サラッと告知です(๑>◡<๑) ε=ε=ササッ



又ね(^_−)−☆





フォローしてね…
 





人気ブログランキング