おはようございます!

ご訪問ありがとうございます(╹◡╹)



前回までのお話はこちらからどうぞ↓↓
『遅番に足を踏み入れた頃の話①』こんばんはご訪問ありがとうございます(╹◡╹)前回のブログにもイイネとコメントありがとうございました🍁『秋の脳トレ』皆様こんにちはこんばんはかな? ご訪問あ…リンクameblo.jp『遅番に足を踏み入れた頃の話②』おはようございますご訪問ありがとうございます(╹◡╹)昨夜遅くに漫画が描きあがったけど遅い時間に更新するのもあれかなーと思い翌朝の6時に予約投稿をしてみます�…リンクameblo.jp『遅番に足を踏み入れた頃の話③』おはようございますご訪問ありがとうございます(╹◡╹)前回までのお話はこちらからどうぞ↓↓↓『遅番に足を踏み入れた頃の話①』こんばんはご訪問ありがとうございま…リンクameblo.jp

前回の漫画にも

イイネとコメントを沢山

ありがとうございました♡


皆様のエピソード、優しいコメント

初コメの方もありがとうございました


漫画はあくまでも私の

こんな事あったんだーという

思い出話です(╹◡╹)


色んな対処の仕方の

参考にはならないかもしれませんm(_ _)m


何年も前の
過去の事を漫画にしています

登場人物も
フェイク入っています



百円でしたよ!笑
 

百円で衝動買いした
その本の内容ですが、、 
実際はもっともっと
良い事が書いてあったと思います
 
 

 
 

 
 
 

 

 
 
くだらなすぎると
何も言いたくなくなるんですよね(´-ω-`)
 
 

何で私
言い返さないんだって
描いてて自分でも思いますわ(-。-;

本の通りになんか
いきませんね

私が言い返さないのを良い事に
ネチネチネチネチネチネチネチネチ
いつまでも陰湿な攻撃?を
Bさんは続けてきていました
 
腹が立つのも通り越して
自分のこと滑稽に思わないのかな?とか
なんだか可哀想な人だなとか
何か企みがあるのかな?とか
そんな風に思っていました
 
本当はもっと酷い事あったけど
か、描けない〜(^◇^;)(身バレするからね)
 
すっごく嫌な思いをしていた時期だけれど
その思い出を漫画にしていくのは
今は本当に楽しい作業です
過去の事だしね!

今が平和だからこそ
きっと描けるんだと思うけど✊


次回に続きます↓



嫌〜な思い出も
漫画で浄化できました!(^_−)−☆↓↓↓







それでは〜又ね

今日も一日
頑張りましょうぞ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



おまけ
母のイラスト
最近うまくなってきて
あんまり面白くない笑



 

フォローしてね





↓ポチッと応援お願い致します✊

人気ブログランキング